Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雑貨

引き出し

 お気に入りの引き出し。お友達が雇われ店長をしている古道具屋で購入しました!

価格は破格値!としか言えませんが、こんなに安く買えないと思います。

窓際のカウンターの上に置いています。以前は無印の透明のケースだったので中が見えないし、しっくりきます。

中には・・・。



大好きなマスキングテープや紙物、スタンプなどが入っています。
これからもお気に入りの物をたくさん入れて楽しみたいと思います。

また古道具屋で掘り出し物見つけてこなきゃ!
  • 2012.02.01 Wednesday
  • 13:15

紙物

コラージュボード

以前買ったコラージュボード。

マグネットがくっつくようになってます。
そこへコラージュした紙をぺたり。

気分しだいで変えられるのがいいです☆


色々作りたいけど、魔の2歳児と一緒なので自分の時間があまりない今日この頃・・・。
でも自分の好きな事して気分転換しないとね〜。

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
  • 2012.01.31 Tuesday
  • 12:29

雑貨

福袋

お正月に見つけたスクラップブッキングの福袋

定価1000円でどうしようかな〜と思ってその時は買うのをやめましたが、
先日そのお店に行ったらなんと!半額になっていました〜☆



ラッキー♪と思って即買い!
お得かどうかは?ですが、かわいいパンチや紐などが入っていました。
スクラップブッキングは興味があるのですが、まだやったことはありません。
これを使って何か作れたらな〜と思います!

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
 
  • 2012.01.30 Monday
  • 07:12

紙物

コラージュタグ


コラージュタグを作ってみました!




といっても素材集から適当に貼りつけただけなんですが・・・。

私はもともと不器用で、センスがないのでこれでいいのか?と疑問になりますが、お友達にプレゼントとすると喜んでもらえます。(お世辞かもしれませんが・・・。)
 
喜んでもらえるとまた作ってみようって気持ちになりますね。
私はほめられると伸びるタイプです(笑)

これからもたくさん作品を作ってブログでご紹介したいと思います!
誰かが見てくれてると思うとがんばれます♪

もし気に入った作品があればお気軽にコメントいだだけるとうれしいです☆
よろしくお願いします!


JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨
 
  • 2012.01.29 Sunday
  • 06:47

素材集

コラージュ

 最近作ったコラージュ作品です。



私のお気に入りの素材集「パリのヴィンテージ素材集」で作りました!



m&m&m'sさんが大好きでいつもコラージュの参考にさせていただいてます!
アンティークな感じがとても気に入ってます。


紙物やコラージュに興味が出たのはこの本を購入してからです。

「世界のかわいい紙」


とても素敵な素材の数々・・・。見てるだけでなんだか癒されます。

私はまだまだ勉強不足なので、素敵な作品が作れるようにがんばりたいと思います!



  • 2012.01.26 Thursday
  • 14:32

あいさつ

はじめまして!

 はじめまして!tsumikiと申します。

ブログをはじめようとおもって早何年・・・。色々な方のブログを見るのが大好きで自分もやってみようかなと!

以前はブログをやっていたのですが、なかなか更新できなくて断念しました。でも今回はがんばって更新したいと思います!

今年は色々な事にチャレンジしたいと思うので、まずはブログからはじめたいと思います。

私の大好きな雑貨や紙物(手作りタグ)などを紹介できたらいいなと思います。
あとは日常生活や育児などの記録も残していきたいです。

文才がないので温かい目で見守っていただけるとありがたいです。

こんな私ですが、よろしくお願いします!


  • 2012.01.26 Thursday
  • 13:28