Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

旦那さんの実家へ

土曜日から旦那さんの実家へ泊まりで行ってきました。
義妹が4月に出産のため、一緒に買い物につきあってほしいと言うことでベビー用品の買い出しに。

久々にベビーグッズをみて懐かしく思う反面、私の時より便利な物ばかりで、たった数年なのにベビーグッズも進化するんだな〜と思いました!

私も便乗して?義母に息子の入学用品を買ってもらっちゃいました。いつも娘のようにかわいがってくれる旦那さんの両親に感謝しております。ありがとうございます!

最近みんな風邪ひいててなかなかお出かけできなかったので、久々にお出かけして楽しかったです♪今度は義妹の出産後にお邪魔します☆赤ちゃんに会えるのが楽しみ!



この間作ったデジタルコラージュ作品です。



しばらく保育園の役員の仕事で忙しいので、作品が作れなくなります。
色々と作りたいのですが、また時間ができたら作品アップしたいと思います。
(見てくれてる人がいるのか分かりませんが・・・。)
  • 2012.02.19 Sunday
  • 23:52

日常

お雛様

 なかなか出せなかったお雛様。やっと飾れました!



すくすくと育ちすぎ(笑)の娘ですが、元気に成長してくれてうれしい限りです。
なぜか娘はお雛様をみて「おたんじょうび!おたんじょうび!」と言っていましたが・・・。謎です。

お雛様って細かい物が多いので意外と出すのが大変ですね。
まだ娘と一緒に飾ることができないですが、もう少し大きくなったら一緒に飾れると楽しいかな〜と思います。片づけは息子に手伝ってもらうことにしま〜す(笑)
  • 2012.02.17 Friday
  • 23:37

日常

ムーミンビスケット

 妹からクリスマスプレゼントに子供たちへともらったムーミンのビスケット。
すっかりしまいこんで食べるの忘れてました。今日のおやつにと食べる前に並べてみました。





とってもかわいいわ〜。と並べて写真を撮っていると・・・。





横からあやしげな手が・・・。娘にとられました。せっかく撮ってたのに〜!!




って思っていたら、一口かじってまた元の場所に戻されました(笑)
この後次々ととられて全部一口ずつ食べられましたよ・・・。かわいいけどお味は普通でした。

いつもイベントには色々とプレゼントしてくれる妹に感謝です!ムーミンかわいいよね〜。癒されるわ!
  • 2012.02.10 Friday
  • 23:55

日常

プレゼント

誕生日プレゼントに妹からもらいました☆マトちゃんチョコレートです。



かわいくて食べるのがもったいないです。



でも1つ食べちゃった。ピンクの花の梅味!梅の味かはよくわからなかったけど・・・。残りも味わって食べたいと思います!



このマトちゃん癒されるわ〜。食べた後の箱は飾っておけるしね!これの他にムーミンのマスキングテープとキャスのリボンももらいました。妹よありがとう〜。
 
  • 2012.02.09 Thursday
  • 10:11

日常

不調つづき。

 娘の胃腸風邪にはじまり→旦那さんにうつり→息子も体調不良。
ということで、看病疲れです。なんだか私も寒気がするわ〜。今日からみんな復活!?でも娘は機嫌悪し。好きな事もできなくてイライラ!出かけられないし。きぃ〜っ!!

ここで愚痴ったらすっきりしました。いやな思いされたらすいません!!まだまだインフルエンザも流行っているみたいだし、みなさんもお気をつけくださいね。


私の大好きな鍵のモチーフ


たくさんあるのについ集めてしまいます。先日お友達にも収集癖があるんじゃない?って言われてしまいましたが。でも好きな物って集めたくなりますよね〜って私だけ??きっとこれからも増えていくことでしょう・・・。
  • 2012.02.08 Wednesday
  • 14:50

日常

ハッピーバースデー

昨日は私の誕生日でした!年はぎりぎりアラサーって事にしておきます(笑)
30超えると誕生日もあまりうれしくないですね。

めずらしく?旦那さんが有休をとってランチをおごってくれるというので、パステルへ行ってきました。
だいたい家族で外食に行く時はうどん屋さんが多いので、洋食は久しぶり♪
パスタとピザをお腹いっぱい食べて大満足!

その後、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを買おうとしたらお休み・・・。
なので2番目にお気に入りのケーキ屋さんで(笑)


私が選んだミルクレープ。甘すぎずおいしかったです☆

息子が保育園から帰ってきたらみんなでハッピーバースデー♪を歌ってくれました。なんだか照れくさかったのですが、とてもうれしかったです。

こうして家族でお祝いできることに感謝しなければいけないですね!
みんなありがとう! 
  • 2012.02.02 Thursday
  • 23:16