Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

カボションピン

イベントのお知らせ

『街角deマルシェ 1番地』

日時 2012年12月1日(土)
時間 AM10:00〜PM3:00
場所 愛栄ふれあいプラザ(愛知県江南市古知野町久保見1-5)

詳細はoharuちゃんのブログをご覧ください→


ハンドメイド布小物・タグ・ラッピング類
自然素材リース・アクセサリー類・インテリア雑貨
フェイクスイーツ・リラクゼーション・家族で楽しめる料理教室

今回のイベントも素敵なお店がたくさん!家族やお友達も誘って、遊びに来てくださいね!お待ちしております。


いよいよ土曜日がイベントです!2回目ということで、そんなに緊張はしてないんですが、作品があまり出来てないのが気がかり・・・。

やる気スイッチはどこかに落としてきてしまったみたいなので、探しにいかなくちゃ(笑)

そんな中で、前から作ってみたかったカボションピンを作ってみました!



カラフル〜な感じで。作ったっていってもただ貼りつけただけでしょ!ってつっこまないでね。





台紙も作ってみました!これでちょっとは見栄えがよくなったかしら〜?あとは値段付けにとりかかるとします!
  • 2012.11.27 Tuesday
  • 23:34

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

これしかまともなの作ってないのよ〜(−_−;)
本当ごめんね・・。でも明日楽しみ!!
みんなの作品買いあさるわ(^o^)/
  • tsumiki
  • 2012/11/30 11:27 PM
imuRちゃんへ

なかなかやる気が出なくって大変だったよー。
明日は楽しむぞ〜!
やる気パワーありがとう!
  • tsumiki
  • 2012/11/30 11:23 PM
こんばんは^^
流石!ラッピングの才能抜群*
ピンも可愛い上に更に胸キュん^^
1枚目の写真、めっちゃかわいい。
これでやる気スイッチ無いなんてどうゆう事??(笑い
きゃははは、imuRちゃんのビビビ光線可愛いね。
明後日だね、ドキドキ。。。
宜しくね^^
  • お春
  • 2012/11/29 1:16 AM
あはは♪やっと更新された(笑)
このカボションピン、シンプルで超好みだよ!
台紙もかわいいの作ったね☆

この前会った時私がやる気スイッチ拾ってきちゃったかな??
じゃあ私のやる気パワーtsumikiちゃんに半分分けてあげよう
ビビビビビー!
届いたかな??
  • imuR
  • 2012/11/28 8:22 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback