Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

素材集

みつけてしまった〜!

イベントのお知らせ

『街角deマルシェ 1番地』

日時 2012年12月1日(土)
時間 AM10:00〜PM3:00
場所 愛栄ふれあいプラザ(愛知県江南市古知野町久保見1-5)
    
詳細はoharuちゃんのブログをご覧ください→


ハンドメイド布小物・タグ・ラッピング類
自然素材リース・アクセサリー類・インテリア雑貨
フェイクスイーツ・リラクゼーション・家族で楽しめる料理教室

今回のイベントも素敵なお店がたくさん!家族やお友達も誘って、遊びに来てくださいね!お待ちしております。


イベントの準備もなかなか進まない今日この頃。心の中がもやもやしてる時って何もやる気がおきないんですよね。誰だってそんな時もあるよねー?別に何かあったわけではないけど、これからの事考えると色々不安になったりします・・・。

でも、落ち込んでばかりもいられないので、前進あるのみー!後ろを振り返ったって何もいいことないんもんね。あー。変な事書いてしまってすいません!ヒトリゴトなので気にしないでくださいね〜!


昨日、久しぶりに本屋さんに行ったら、みつけてしまったのです。この素材集!



パリの蚤の市で見つけたアンティーク雑貨の素材集

パラパラとしか見られなかったので、家に帰ってからネットで検索してみました。

そうしたら、あの素敵な雑貨屋Brocantetit.さんで扱っている古い紙やRolloの古いリボンなどを集めた素材集だったのです!どおりで見たことある物がのってたわけだわー。

素材集高いんだよね〜。たくさん持ってるし、どうしようかなーって悩んでいたら、カメラが趣味の旦那さんが、「カメラより全然安いから買ってもいいよ!」って言ってくれたので、ポチっとしちゃいました。理解ある旦那さんに感謝!届くのが楽しみです。

これで、スランプから抜け出せるといいなー。使いこなせるようにがんばらなくちゃ!
  • 2012.11.08 Thursday
  • 07:06

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 07:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
色々ごめんね〜。なんだかやる気が本当にどっかいっちゃって、大変。スランプから早く抜け出さなきゃね。ってことで早速marchちゃんから頼まれた名刺に取り掛かってます!自分のペースであせらずにがんばりますわよ〜!!
  • tsumiki
  • 2012/11/14 5:53 PM
今日は本当に楽しい時間をありがとう!!
身も心も満腹(笑
あらーtsumikiちゃん・・・不安って・・・
どうした?大丈夫?イベントの事かな?
私も一体全体何からどう気持を
構えていいか?な状態だけれど
皆が居てくれるって勝手に都合よく
考えてたりで(笑
ちょっとでも不安要素が溶けるといいね。
何か力になれたら〜〜〜と思ったら!!
ドツボなステキな素材集!!
わー今度見せて見せて><!!
いつも素材はSYOP並みに揃ってる
tsumikiちゃん、今度も大好きな物を
少しだけでも大丈夫だから
楽しんで作ってみてね^^
  • お春
  • 2012/11/08 9:28 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback