Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

ありがとうございました!

 

土曜日のイベントはたくさんの方に来ていただいて、本当にありがとうございました!

主催者のmasumiさんはじめラブハピのスタッフの方々、そして作品を買ってくださった方、一緒に出店したoharuちゃん、子供たちの子守りをしてくれた旦那さん。すべての人達に感謝です。

初めてのイベントでドキドキでしたが、oharuちゃんの素敵な雑貨やディスプレイに助けられて、なんとか私の作品も買ってくださる方がいました。
「本当にいいんですか?」って聞いちゃったしね(笑)

雑貨屋さんで働くのが夢なので、とても楽しかったなー。でも接客って難しいね。緊張して笑顔がひきつってたかも・・・。

お昼はおままごと食堂のおこわおにぎりと肉まんをいただきましたよ〜。



ラッピングかわいい!お腹すきすぎて、中身の写真は撮り忘れちゃったけど(笑)めっちゃおいしかった。おいしいもの食べると本当にし・あ・わ・せ♪な気分になるよね。この日はとても充実した1日でした!!

12月のイベントに向けてまた作品作りしなければいけないんだけど、いまいちやる気が・・・。しばらく休憩して、また気持ちも新たにスタートさせることにします!
  • 2012.10.23 Tuesday
  • 15:05

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 15:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

初のイベント緊張で最初は手が震えてたわ(笑)
終わってみたらなんだか達成感があって楽しかったけど!次のイベントに向けて色々作りたいけど、やる気低下しちゃって・・・。またあまり作れないかもしれんけど、ごめんね。でもがんばります!
  • tsumiki
  • 2012/11/02 8:01 AM
marchちゃんへ

もう11月だね〜。本当にやらなきゃって思うと何作ろうって悩んじゃって。marchちゃんは作品作り進んでるかな?イベント前に一度会いたかったけど、お仕事忙しいよね??
  • tsumiki
  • 2012/11/02 7:58 AM
imuRちゃんへ

もう11月になってしまった〜!もう本当にやらないといけないよね。今月は色々と忙しいから体調崩さないようにしなきゃー!imuRちゃんは作品作り進んでるかな〜?打ち上げでまた話そうね!
  • tsumiki
  • 2012/11/02 7:57 AM
本当に本当にありがとう!!
tsumikiちゃんが一緒に居なかったら
無事に終われなかったわ(涙
本来なら買ってくださったお客様に
直接ありがとうございますって
挨拶して雑貨達がお嫁いく瞬間を
見届けたかったけれど。。。
チビ太の子守で一階から見えた
ガラス越しのtsumikiちゃん
本当に雑貨屋さんのお姉さんって
感じでめっちゃ可愛かったよ。
私も四十の恐怖脱ぎとって、
もっとオサレさん目指そうかしらね(笑
ホント、ギリギリのディスプレイ
全然納得できなくて(汗
ごめんね〜バタバタだったよね。。。

12月のイベントもっともっと素敵な
ディスプレイ頑張るわ*
(え?作品も頑張れよ!だね^^;)
  • oharu
  • 2012/10/23 8:44 PM
お疲れさまで〜す。
イベント行けなくて本当にごめんねぇ。

ディスプレイ超素敵☆
実物見たかったぁ〜
12月のイベントは二人のブース見るの楽しみにしてるねぇ。

私もいまいちやる気が起きてないんだけど…
12月に向けてぼちぼちがんばります♪
  • march
  • 2012/10/23 8:30 PM
はじめての出店お疲れさま!
作品もディスプレイもすんごい素敵だったよ〜♪
tsumikiちゃんの格好も超かわいかったし、ほんとに雑貨屋さんに行ったみたいで幸せだった〜(*^-^*)
ネックレスも雑貨もめちゃんこ気に入ってるよ
大切にします♪
ではではしばらくゆっくり休んでね
打ち上げ楽しみにしてます
  • imuR
  • 2012/10/23 5:00 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback