Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

また、コラージュボード作ってみました!(イベント用)

〜イベントのお知らせ〜

日時 2012年10月20日(土)
時間 10時〜15時
場所 犬山市「余遊亭」

ラブハピ プレゼンツ 「FREE*MARKET」に出店します。
Mon bonheurのoharuちゃんと共同出店です。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

*今回のイベントには入場券が必要です。フリーマガジンnanaをお持ちください。詳細はこちらをご覧ください。→ラブハピ


イベント準備にあけくれてる中、先日結婚10周年を迎えました〜。
子供たちを無理やり?私の実家に預かってもらい、2人でディナーに行きました。2人だけでディナーに行くのって何年ぶり〜?とかゆっくりご飯食べれるなんて幸せだねー。とか他愛のない話で盛り上がりました。なんだか久々にゆっくり話したような気がする。いつも話してると間に子供たちが入ってきてゆっくり話せないので・・・。

10年間色々な事があったけど、旦那さんと結婚してよかったなって思いました。もちろん、普段はケンカもよくしてむかつく事いっぱいありますけどね!まあどこの夫婦も一緒ですよね?

母には「10年なんてまだまだひよこだわ」って言われたけど、いつになったらにわとりになれるのかな〜?(笑)何事もなく無事に10年を迎えられたこと感謝しなくちゃね。


****☆****☆****☆****☆****☆

oharuちゃんと作ったコラージュボードを自分でも作りたくなってまたまた作ってみました。



今度は海外のチケットやクロモス、紅茶染めしたレースなど使ってみました!

あとはネックレスも作ってみました。



リボンとレースのネックレス。リボンのチャームが大きいので存在感があります。真ん中にパールを貼りつけてみました。

ネックレスもう少し作りたいけど、どうしようかな〜。

いよいよあと2日!やり残したことないかなーっていま考え中。今日はハルの学校公開日なので、これから学校へ行ってきます!
  • 2012.10.18 Thursday
  • 10:13

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 10:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
のりちゃんへ

ありがとう!色々あったけど、10年ってあっという間だね。そりゃ年もとるはずだわ(笑)
むかつく事もたくさんあるけど、お互い片目をつぶって?!これからも過ごしていくわ〜。
旦那さんはともかく?旦那さんの両親がとてもいい人達なので、それも結婚してよかったなーって思えるよ。
  • tsumiki
  • 2012/10/23 3:35 PM
teaちゃんへ

ありがとう!もう10年だよー。ほんとteaちゃんと知り合ったときは若かったよね(笑)ハナコ会楽しかったなー。みんな元気かな〜。

コラージュボード本当に自分の気が向くままに作ったので、プロの人がみたらなんだこれ?って思われそうだわ。結局3つとも売れ残ったよ(笑)

  • tsumiki
  • 2012/10/23 3:26 PM
コトリ♪さんへ

ありがとうございます!10年、あっという間だったような?コトリ♪さんはもうすぐ20年なんですね!!夫婦って似てくるって言いますが、そうなんですかね〜?私は旦那さんとは違うわ!って思うけど、はたから見たら同じなのかも(笑)
10年の節目で何か買ってもらおうとたくらんでます!ふっふっふ〜。
  • tsumiki
  • 2012/10/23 3:20 PM
tsumikiちゃん、結婚記念日おめでとう!
きっと幸せいっぱいの10年間だったんだろうな!
なんだかんだあっても、この人と結婚できて
良かったと思えるのは、本当に幸せなことだと思うよ。
これからも仲良く時を重ねていってね。
おめでとう!
  • のり
  • 2012/10/23 6:17 AM
結婚10周年おめでと〜♪
わーい。10年も経つんだね。
ワタシと知り合ったときはお子さんもいなくて新婚ラブラブな感じのイメージだったのに、もうそんなに経つとは。

コラージュボードって作るの難しそう。
あまり好きをいっぱい貼り付けてもごちゃりそうだし。
そこはtsumikiちゃんのセンスだね(^_-)-☆
  • tea
  • 2012/10/20 6:25 PM
結婚記念日おめでとうございます!
10年ですか〜一つの節目ですね〜
我が家は20年をあと数年で迎えますが
もうここまで来ると諦めですね。
相手の言いそうなこともやりそうな事も
分かってしまってます お互いに(笑)
何だかんだと言いながら夫婦って寄り添って
同じ時間を共有していくんですかね( 艸`*)ププッ
ひよこからにわとりになるのはいつなんでしょうね〜お母様位になると分かるのでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ
これからも素敵な夫婦でいて下さいね〜♪
おめでとうございました〜!
  • コトリ♪
  • 2012/10/19 3:09 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback