Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

紙物たち(イベント用)

〜イベントのお知らせ〜

日時 2012年10月20日(土)
時間 10時〜15時
場所 犬山市「余遊亭」

ラブハピ プレゼンツ 「FREE*MARKET」に出店します。
Mon bonheurのoharuちゃんと共同出店です。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。

*今回のイベントには入場券が必要です。フリーマガジンnanaをお持ちください。詳細はこちらをご覧ください。→ラブハピ



今日は毎度おなじみの?紙物です。どどーんとご紹介(笑)



こちらはタグとラベルのセット。




ラッピングセット(平袋、タグ、布シール、レースペーパー)




マッチラベル

マッチラベルは、中身が全部見えるようにラッピングするのが難しいので、今回は見本帳を作ってみました。



こんな感じにアルバムにして、A〜Tまで作りました。これが結構時間かかってた(笑)



お花のカード

ラッピングにもこだわりたくって、色々と試行錯誤。なかなかうまくいかずにキーっ!ってなって大変でした。なので、あまり数も作れず・・・。でも商品として出すには自分が納得した物じゃないとね!




タグにもこだわってみたりして・・・色々な種類を作ってみました。値段の所は切り取れるようにしてみたよ。こういう作業が一番楽しかったりして〜。こういうの専門でいくのもありかしら?



こんな感じに箱に入れて、当日は販売しようかと考え中・・・。こんなんで大丈夫かな??
  • 2012.10.17 Wednesday
  • 01:06

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
teaちゃんへ

作品少なかったから心配だったけど、お友達のおかげでなんとか大丈夫だったよ!紙物よりネックレスの方がたくさん売れてびっくりだったよ!イベントって直接お客さんとお話できるから楽しいね♪
  • tsumiki
  • 2012/10/23 3:14 PM
超、超、超、カワユイんですけどーーーっ!!
もう写真見てるだけで”お店屋さん”じゃん♪
イベントが遠いのが残念すぎる。
もし、行けたら買い占めちゃいそうだよ(笑)
  • tea
  • 2012/10/18 10:41 AM
oharuちゃんへ

昨日はありがとう!ペンネおいしかったー。夕飯にもいただいたよ。ユヅめっちゃくいついてた!
紙物たちあんなんで大丈夫だったー?
あー緊張するね。なんだか胃が痛い・・・。胃薬あったかなー(笑)イベント終わったら打ち上げしようね!!
  • tsumiki
  • 2012/10/18 10:19 AM
☆にぁ☆さんへ

お久しぶりです!私もなかなかコメント残せなくてごめんなさい。☆にぁ☆さんにほめていただけてすごくうれしいです!初イベント緊張しますが、がんばってきまーす!
  • tsumiki
  • 2012/10/18 10:16 AM
今日はお邪魔しました!
いやーもうこの紙物達
やばかった!!あまりの可愛さと
ステキさと完成度200%。
ラッピングのセンスも超ランク高!
プライスタグ今度オーダーさせてね!
  • お春
  • 2012/10/17 3:15 PM
ご無沙汰しております〜♪

めっちゃめちゃ可愛いっ。
絶対完売しますよっ!!
  • ☆にぁ☆
  • 2012/10/17 2:44 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback