Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

コラージュボード(イベント用)

 〜イベントのお知らせ〜

日時 2012年10月20日(土)
時間 10時〜15時
場所 犬山市「余遊亭」

ラブハピ プレゼンツ 「FREE*MARKET」に出店します。
Mon bonheurのoharuちゃんと共同出店です。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。


*今回のイベントには入場券が必要です。フリーマガジンnanaをお持ちください。詳細はこちらをご覧ください。→ラブハピ


いよいよイベントの日が近づいてきました〜。ドキドキです。
作品もブログにアップしようと思いつつなかなかできませんでした。

先日、なかなか作品作りが進まない私を心配して、oharuちゃんが「家で一緒に作ろう!」って誘ってくれたのです(涙)いつもやさしいoharuちゃんに助けられてばかりです。

そこで完成したのが、このコラージュボードです。



oharuちゃんのおかげでこんなに素敵なのが完成しました☆さすが、師匠!



2人でワイワイ言いながらとっても楽しい時間を過ごしました。自分でもほしくなったから売れなかったらお家に飾ることにしようっと(笑)コラージュボード作りかなり楽しい!また作ってみたくなりました。oharuちゃん、本当にありがとうね!

これ以外にも作品作りは進んでますよ〜。あまりたくさんではないですが・・・。


作品作りに悪戦苦闘していたなか、HAPPYな出来事が!エディシォン・ドゥ・パリFacebook 「いいね!」キャンペーンの先着500名様にマステプレゼント!で応募したマステが届いたのです。


応募していた事をすっかり忘れてたので、とってもうれしかったです。しかも持ってないマステだったの!またこんな企画あったらいいな〜。

さて、あと少ししか日にちはないけど、作品作りもう少しがんばります!
  • 2012.10.14 Sunday
  • 14:50

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 14:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

oharuちゃんのおかげで素敵な作品が生まれたの!
imuRちゃんの言うとおりまさにそうなの〜。かわいい系と大人っぽい系を作ってみたのよ。oharuちゃんに手伝ってもらって完成できました。ほんと緊張するよ〜。どうしよう・・・。イベントたくさん出てるimuRちゃん、やっぱりすごいよー。明日色々話し聞かせてね。
  • tsumiki
  • 2012/10/17 1:02 AM
ちょこちゃんへ

そうそう、oharuちゃんが提案してくれて一緒に作ったのー。とっても楽しかったよ♪みんなで作ったらもっと楽しいかもねって言ってたのよ〜。ちょこちゃんもきっと素敵な看板作れるってー!みんなが暇になったら一緒に作ろう!作ろう!
  • tsumiki
  • 2012/10/17 12:55 AM
teaちゃんへ

コラージュボード初めて挑戦したけど、やっぱりコラージュって楽しい♪イベント作品そんなにたくさんじゃないけど、なんとか用意できたよ。作ってるとラッピングとかタグとかにもこだわりたくなっちゃって・・・。そりゃ作品もたくさん作れんなって感じ(笑)はじめてのイベント楽しんでくるね♪
  • tsumiki
  • 2012/10/17 12:51 AM
のりちゃんへ

お久しぶり〜。イベントに向けて作品作りに没頭してたからブログもなかなか更新できなかったよ。コラージュボードかわいいって言ってくれてうれしいよ!イベント楽しんでくるね〜。
マステもすごくうれしかったよ。この企画第2弾だったみたいだからこれからもあるかもね!
  • tsumiki
  • 2012/10/17 12:49 AM
oharuちゃんへ

まぢ少ないよ〜。驚くよーきっと。こんなんでイベントと出れるのかな〜とか後悔ばかりしてたけど、今は前向きに考えられるようになったよ!本当にoharuちゃんのおかげで素敵な作品が増えたわ。ありがとう。いつも師匠に助けられてばかりの弟子1号ですが、これからもよろしく(笑)ワークショップなんてこんな私でもできるかしらー。
  • tsumiki
  • 2012/10/17 12:44 AM
ぎゃーーー!素敵素敵素敵ー!
大人っぽい古書やアンティークレースはoharuちゃん、
可愛らしいお花や動物さんの紙物はtsumikiちゃんって感じするする!!
がはは♪二人とも緊張しまくってるね
当日冷やかしに行くから待っててね
おっと、その前に明日参加させていただくことになったんでよろぴく
私の話ってなんだー!
気になる気になる気になるーーー!!
  • imuR
  • 2012/10/16 11:32 AM
うお〜!
いいじゃん!いいじゃん!
すてきじゃーん!
お春ちゃんと一緒に作ったの?
お春テイストちょこちょこ居るね〜(笑)
二人ともセンスいいからタッグ組むと最高だね♪
オリジナルのコラージュボード教室開いてもらいたいわ〜♪
そしたらおままごと食堂の看板作れるのにな♪
コラージュボードっていうのね〜。
ひとつ飾っておくだけでナチュラルのような、カフェのようなそんな雰囲気が漂うね〜素敵!
イベント用作品、続々見れるのかな(*^_^*)
  • tea
  • 2012/10/15 3:03 PM
tsumikiちゃん、お久しぶりです^^
コラージュボード、ホントかわいい!
ため息出ちゃったよ。
さすがだな〜(^o^)
あと一息、頑張ってね。

思いがけないマスキングテープ!
テンションあがっちゃうね!
  • のり
  • 2012/10/15 6:15 AM
おおー更新!!(笑)
なんのなんのtsumikiちゃんだって
色々作品作ってるよ〜^^大丈夫!!
でも本当に緊張するよね〜・・・
なんだろうね?困ったね(笑)

コラージュ楽しく作成できたね。
Rちゃんの話しながら・・・(笑
水曜日、Rちゃんに教えてあげようね^^
しかしtsumikiちゃんの素材はマジ可愛すぎ!!
ワークショップお願いしたいわ!!
  • お春
  • 2012/10/14 9:34 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback