Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

名刺(オーダー編)

前回imuRちゃんに作成した名刺(こちら)を気に入ってくれて、オーダーしてくれおままごと食堂のちょこちゃん。

ちょこちゃんも、10月20日のイベントに出店しますよ〜。先日味見させてもらって、超おいしくって、絶対リピートしたい!って思った中華おこわおにぎりとチャーシューごろごろ肉まんを出す予定みたいです。ちょこちゃんのお店は毎回大人気で即売り切れになるので、気になる方は1番にちょこちゃんの所へGO!してくださいね。私もお昼に食べたいから予約しておかなきゃ!

さて、こちらが今回作成した名刺です。






また10種類も作ってしまった・・・。やりだすと止まらないもので。

あと、今度のイベントに初参加するアロママッサージのSちゃんにもオーダーいただきました。

   




こちらも10種類。この中で選んでってつもりで作っていったんだけど、全部ほしいって言ってもらえてなんだかうれしかった〜。大人になってもほめられるってうれしいことですね。子供達にいつも怒ってばかりの鬼母なので、もっとほめてあげないといけないよね・・・。

イベント準備に追われて焦ってます。全然進んでないよー。色々作りたいものがあるんだけど、なかなかうまくいかないので、どうしようと考える日々です。もっと時間がほしい!
  • 2012.10.03 Wednesday
  • 11:55

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 11:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
nanaさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
名刺ほめていただいてうれしいです☆
私が使っている素材集はパリのヴィンテージ素材集、アンティーク&ブロカント素材集、味紙とヴィンテージな雑貨たち、かわいいスタンプ素材集、お菓子と花の素材集、などです。
色々組み合わせると楽しいですよね!私はまだまだですが、自己満足で作ってます。こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね〜♪
  • tsumiki
  • 2012/10/07 7:58 AM
初めまして!
前回のもとっても可愛くて
今回のも可愛いデザインばっかりで♪素敵です!

そして、私も作りたいと思っているのですが、、
tsumikiさんは何の素材集をお使いなのでしょうか?
何個か使いたい素材があったので!
是非教えて戴けると有難いです*
これからもまたお邪魔させてもらいたいと思います!
  • nana
  • 2012/10/06 1:19 PM
oharuちゃんへ

はぁ。ため息ばかりだわ。プリンターがー調子悪いのよ。どうしよどうしよ!イベントって本当に大変なんだね。来週リフレッシュしに行くねー♪oharuパワーいただいてこなければ!
  • tsumiki
  • 2012/10/03 11:59 PM
imuRちゃんへ

またまたほめてくれてうれしいわ〜♪ありがとう!
オーダーかー。そうなるとなんだか大変そうだな〜って思ってみたり。今までのデザインでいいってのがあれば簡単かー。なるほど!
でもね、いまプリンターの調子が悪くって本当に焦ってるんだ・・・。なんとかなおってくれ〜!!
  • tsumiki
  • 2012/10/03 11:57 PM
名詞造り、めっちゃはかどってるやん(笑)
好きな事はサクサクいくもんよね。
イベント品用、とにかくうちに来な!(笑)
リフレッシュしながら作ろうぜい(笑)
  • oharu
  • 2012/10/03 3:52 PM
名刺お披露目会、みんなきゃーきゃー言って大人気だったね!
もうほんとtsumikiちゃんの名刺は可愛いすぎ!
イベントで名刺のオーダー取ったら!?
みんなの名刺のサンプルをカードホルダーにでも入れといて
多分ほしい人いると思う〜♪
  • imuR
  • 2012/10/03 12:48 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback