Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

名刺作り

またまた久々の更新です。いつも見に来て下さる方、すいません。
(いるのかしら??いてくれるとうれしいです!)

ここ最近、朝晩は涼しくなりましたね〜。寒暖の差が激しい今の季節。風邪引かないようにするぞ!って意気込んでたのに、さっそく体調崩したのはどこのどいつだー。

・・・・私だよ!(にしおかすみこさん最近見ないよね〜。)


最初はユヅが熱を出したのですが、1日で元気に。あの熱はなんだったんだろう?でも鼻水が出てるので風邪だったのだろう・・・たぶん。その後、私が発熱!普段風邪をひいても病院に行かないけど、あまりのしんどさに病院へ。そして点滴をしてもらったら元気になりました〜。

ここ1、2年季節の変わり目になると体調崩すことが多くなってきたので、気をつけなきゃ。気がゆるんでるのかな。年を取るにつれて治るのも遅いしね。とほほ・・・。病院へ行ったついでにインフルエンザの予防接種も予約してきました。いつも私は打たないけど、今年は打とうと思ったのでした。

そんなこんなで、イベントの準備もお休みしてたのですが・・・。



ちゃっかり自分の名刺を作ってました(笑)←(イベントの準備しろよー!!)


   
                  

しかも10種類も(笑)←(作りすぎ〜。)



この中で一番のお気に入りが、



これです。なかなかいい感じだと思うのは私だけ?かな。自己満足です!

やっぱり名刺作りが一番楽しい!お友達に頼まれていた分も完成しました。
木曜日に渡す予定!気に入ってもらえるといいな〜。ドキドキ・・・。

とってもいい気分転換になりました。これで、イベント準備もがんばれるかな??
  • 2012.09.27 Thursday
  • 00:30

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

先日はありがとう!色々準備してくれて大変だったよね?私もできることあったら手伝うから遠慮なく言ってね!みんなでワイワイ楽しかったねー。
イベントもとっても楽しみ♪作品作りに追われて焦りもあるけどね・・・。
  • tsumiki
  • 2012/10/01 8:00 AM
ちょこちゃんへ

喜んでくれてこちらもHAPPY!だよ。オーダーしてくれてありがとう!名刺作りが一番得意分野なので、私も作るの楽しかったわ♪渡すのって10月のイベントの時でいいのかしら??
  • tsumiki
  • 2012/10/01 7:56 AM
アンジーちゃんへ

先日はありがとう!とっても楽しいアンジーちゃん。本当になんでもできてすごいって思う!とても同い年に見えないわ〜。12月のイベント楽しもうね!アンジーちゃんの作品楽しみにしてるわ♪
  • tsumiki
  • 2012/10/01 7:52 AM
teaちゃんへ

この文字私もお気に入りで、タイプライターみたいだよね。作るのは好きなんだけど、デザインとか色々考えているうちに時間が過ぎちゃって、全然進まないんだよね・・・。もっとサクサクできたらたくさん作れるんだけどねー。イベント準備がんばるわ!
  • tsumiki
  • 2012/10/01 7:48 AM
imuRちゃんへ

ほんと〜?うれしいお言葉ありがとう☆作ってくうちに楽しくなって10種類も作っちゃったわ(笑)イベント終わって暇になったらimuRちゃんの名刺も新しく作るね〜♪どんなデザインがいいかまた考えておいてね☆
  • tsumiki
  • 2012/10/01 7:45 AM
昨日はおつかれちゃん!
楽しかったね^^
tsumikiちゃんの名詞テーブルに
並んでは皆に覗き込みワイワイ
賑やかですぐに名詞交換が始まり(笑)
アンジーも興奮?(笑)
今回は皆本当にステキな仲間が
集まってくれたよね*
本当に幸せだああああ!
tsumikiちゃんの作品も
楽しんで作っていってね♪))
  • oharu
  • 2012/09/28 8:55 AM
ぜーんぶ可愛かった¥(//∇//)¥
あんなに沢山の種類ありがとねー&#9836;
やっぱtumikiちゃんにお任せしてよかった( ̄▽ ̄)
今から届くのが楽しみっすー&#9836;&#9836;&#9836;
  • ちょこ
  • 2012/09/27 6:42 PM
今日は、ありがとう!!!アンジーだよ★

すっごく楽しかったね^^●
名刺、どれも可愛かったよ〜〜〜★

イベントまで、お互い体に気をつけて、頑張ろうね〜!!!!!
あーん、どれもかわいーーーーっ
文字と素材が合ってるね☆

ワタシも紙モノをすべてお願いしたいぐらい!
名刺、チラシ、作品に付けるタグ、値札、ラッピング(包装)…
ワタシが一番苦痛とする作業(-.-)
tsumikiちゃんならサクサクだよね〜

イベント頑張ってね〜。体調に気を付けて!
  • tea
  • 2012/09/27 11:26 AM
うわわわわわわわ!
全部かわいくて超やばい!!
全部くれ!
いや、イベントんとき勝手に持ってくわ
私の一番お気に入りは二枚目の左下♪
めちゃんこかわゆす〜
tsumikiちゃん名刺作りの天才だね!
完成したのってちょこちゃんの分かな
明日見るのすごく楽しみ!!
  • imuR
  • 2012/09/27 2:09 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback