Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベント

ネックレス作ってみました。(イベント用)

 〜イベントのお知らせ〜

日時 2012年10月20日(土)
時間 10時〜15時
場所 犬山市「余遊亭」

ラブハピ プレゼンツ 「FREE*MARKET」に出店します。
Mon bonheurのoharuちゃんと共同出店です。お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね。


*今回のイベントには入場券が必要です。フリーマガジンnanaをお持ちください。フリーマガジンnanaはサークルK、イオンに置いてあるそうです。私も少し手持ちがあるので、もしほしい方がいらっしゃいましたら、こちらへ連絡してください。→mail

詳細はこちらをご覧ください。→ラブハピ


毎回大人気のこのイベント。5月にimuRちゃんとちょこちゃんが出店してたので、遊びに行きましたが、すごい人だったような。1階はメインの子供服のフリマで、私たちは2階で出店します。

初めてのイベント参加で今からアタフタしてます。大丈夫かな〜。私。不安でいっぱいだけど、oharuちゃんが一緒だから大丈夫だよね。きっと・・・。何にも分からない私だけど、oharuちゃん、よろしくお願いします!!

昔はアクセサリー作りをよくやっていましたが、紙物にはまってからは放置気味でした。過去のブログを見てるみなさんは御存じの通り?!私、パーツたくさん持ってます。はい。収集癖ですから〜(笑)

たくさんあるパーツとにらめっこしながら、あーでもないこーでもないってブツブツ言いながら作ってます。(めっちゃ怪しい人だよね)でも作りだすと楽しい!これとこれを組み合わせて〜。って形になっていくのがうれしい。でも自己満足なので、気に入ってくれる方がいればいいんだけど・・・。

そんなこんなで?!出来上がったネックレスがこちら。



とりあえず、この3種類ができあがりました〜。まだまだ作る予定!




革とレースのネックレス。チャームは控えめに鍵と鳥さんをつけてみました。




レースとチャームのネックレス。 ミシン、ボタン、糸がついています。




鍵とレースと革のネックレス。レースはコーヒーで染めてみました。

このネックレスを作ってから、ハルに質問してみました。

私「これいくらぐらいならみんな買ってくれるかな〜?」

ハル「200円か300円ぐらいじゃな〜い??」

私 「えっ!そんなに安く??」

ハル「うーん。じゃあ500円かなぁ〜。」

私「500円ならみんな買ってくれるかなー。」

ハル「・・・・(・_・;)」

ハルに聞いた私が悪かったかしら?!値段設定って難しいよね。でもあまり高い値段では売りたくないし、もうちょっと悩んでみます。

次は何作ろうかな〜。って考えてる時間が楽しいけど、考えてるだけで時間が過ぎてしまう人なので、もうちょっと本腰入れてがんばります!!
  • 2012.09.15 Saturday
  • 00:46

-

スポンサーサイト

  • 2013.01.13 Sunday
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
marchちゃんへ

値段つけほんと困るよね〜。今度のイベント行ってみんなの値段みて検討しよっと(笑)marchちゃんの作品も見るの楽しみ〜。もうすぐだね!がんばってね☆って私もがんばらないとね・・・。
  • tsumiki
  • 2012/09/19 2:25 PM
imuRちゃんへ

確かに!imuRちゃんを誘ってる〜(笑)うん。鍵好きの私としてはやっぱり鍵をいれたいのよ。
このネックレスの下にひいてあるの覚えてる??前のイベントで購入したimuRちゃんの作品よ。撮影に使わせてもらったわ〜。これからも活躍してもらいますわよん。あー。値段つけ困る〜。どうしよう。
  • tsumiki
  • 2012/09/19 2:22 PM
のりちゃんへ

ほんと〜?ほめてもらってうれしいわ♪ありがとう。確かにコラージュと似てるのかなー。色々組み合わせるのが楽しい!初めてのイベントだからドキドキだよ〜。どうしよう・・・。もう今から緊張してるよー。
  • tsumiki
  • 2012/09/19 2:17 PM
oharuちゃんへ

値段つけるの大変だよね。どうしようか悩む。
またoharuちゃんに相談するわ〜。
イベント作品進んでる??なんか気だけあせってなかなか進まないわ〜。はぁ。
  • tsumiki
  • 2012/09/19 2:15 PM
こんばんは〜
ネックレスかわいい♪
値段は本当にむずかしいよね〜。
私もいま、今度のイベントの値付けに頭かかえてます…

10月のイベント、もうすでに行く気満々です!!
楽しみにしてるね。準備がんばってねぇ。
  • march
  • 2012/09/17 7:39 PM
やばい!超かわいいじゃんっ!!
特に三枚目のアンティークキーのが好き&#10084;
やっぱ鍵はいいよね〜
でもでも一枚目の「R」と言い、二枚目のミシンと言い、私を誘惑してる!?
ハルくん、200円か300円ならおばちゃん棚買いするわ〜!
  • imuR
  • 2012/09/17 8:45 AM
tsumikiちゃん、おはよう!
私はまだtsumikiちゃんと仲良くしてもらって
日が浅いから、紙モノ作家さんのイメージが強いけど
このネックレス、すごい可愛いよ〜&#10084;
やっぱり資材のバランスのセンスがいいんだろうな!
コラージュと似てる作業なのかな?
うんうん…500円は安すぎる〜!
イベント、頑張ってね!
  • のり
  • 2012/09/16 10:04 AM
こんばんは★))
え〜コレ・・・500円?
ちょっと〜やぱり安すぎちゃいますのん?
すごく可愛いよ〜!!やはりあのお値段で
どう?(覚えてる?ハハハ)
ハル君、可愛いぷぷぷぷ。
相談するtsumikiちゃんも可愛い(笑
私も宣伝記事、明日あたりに^^
  • お春
  • 2012/09/15 1:26 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback