Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

旅行

すっかりブログもさぼってしまって・・・。気づけばもう9月。旅行のブログもアップできずにいました。といってもたいした内容ではないのですいません。夏休みも今日で終わり。明日から2学期が始まります。やった〜(笑)

10月にイベントに参加することが決まったので、それに向けて作品作りがんばります!詳細はまたブログにてお知らせします。

8月中旬に行った旅行の写真です。

神戸の王子動物園へ




目的はパンダを見に行くためだったのですが・・・。ずーっと背中向けて笹を食べ続けていました。こっち向いてほしかったなー。暑くて色々な動物がやる気なしモードでグダ〜っとしてました。

この後、子供たちは両親に預けて(笑)私と妹で雑貨屋さんへGO!

前から行きたかったお店 「BROCANTETIT」です。



入口からしてかわいい。テンションあがりまくりでした。

アンティークの紙物や紐、ラッピング用品、ヴィンテージアクセなどがおいてあって、店内のディスプレイもとてもかわいくて、参考になります。紙物好きにはたまらない、ずっといたくなるような居心地のいいお店でした。

初めて見るチケットもたくさんありましたが、その中からこちらを購入しました。




マルシェ袋もすてきな柄がたくさん。クラフトのが一番お気に入りになりました。

他にも素敵なお店がたくさんあったので、もっと見たかったのですが、時間切れ・・・。今度行く時はもっとゆっくりしたいです。

実は昨日も旅行へ行ってきたのですが、その話はまた今度?!(更新できたらします。)
  • 2012.09.02 Sunday
  • 22:35

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
みゆたんちゃんへ

みゆたんちゃんも去年行ったんだね!何を買ったのかな〜?すごく素敵なお店だよね。もうずっといたかったここに(笑)私も当分行けないわ〜。もっと色々行きたいけどね。愛知や岐阜にもこんなお店ほしいよね。探せばあるのかな〜。
  • tsumiki
  • 2012/09/15 12:42 AM

BROCANTETIT、去年の夏に初めて行ったんだけど、本当に入り口から可愛くてワクワクしたなぁ♪
お財布の紐が緩くなっちゃったもん(笑)
また行きたいけど、当分行けない…。
マルシェ袋、どれも素敵☆
私は右側の2種類がツボー!!

  • みゆたん
  • 2012/09/10 7:26 AM
oharuちゃんへ

この雑貨屋さん、oharuちゃんも絶対好きだと思うよ。神戸もっとゆっくり行きたいわ〜。そうそう、夏休み最後に旅行に行ってきたのよ。骨折したせいでしばらくどこも行ってなかったからさ〜。しばらく節約かしらー(笑)
  • tsumiki
  • 2012/09/05 8:48 AM
marchちゃんへ

夏休み終わってほっとしたわ〜。長かったー。
marchちゃんも、紙物の世界に足を踏み入れちゃった?!はまるとどんどんほしくなっちゃうよ〜。私のコレクション、今度見に来て〜♪
  • tsumiki
  • 2012/09/05 8:44 AM
imuRちゃんへ

神戸の動物園なかなかよかったよ。コアラもいたけど寝てたよ(笑)雑貨屋さん、たくさんあっておもしろかったよ。もっと時間があればね〜。子供が大きくなったら大人だけで行きたい行きたい〜!!絶対行こうね☆
  • tsumiki
  • 2012/09/05 8:40 AM
のりちゃんへ

夏休み長かったね〜。もう疲れたわ。小学校って大変なんだね。またまたチケット買ってしまったよ。うちも近所ではチケット置いてあるところはなかなかないからいつもネットで買っちゃうよ。
  • tsumiki
  • 2012/09/05 8:36 AM
こんばんは☆))
うわ〜ちょっと〜いいな〜♪))
かなりオシャレな雑貨屋さん♪))
姉妹で好みが同じっていいよね^^
え""−終末、旅行行ったの!!
スンゴイーー元気持つかな(笑
子供達は最後の最後まで楽しい楽しい
夏休みになったね^^
あ〜今度ハル君に会えるのはいつだろう・・・
まーとりあえず金曜日楽しもうね^^
  • お春
  • 2012/09/03 11:56 PM
やっと夏休み終わったね♪
この雑貨屋さん、本当に入口からすでに素敵☆
見つけたら入らずにはいられない感じ…

チケットも袋もいろんな柄でおもしろいね。
私はいままで紙ものはちょっと遠い世界だったからtsumikiちゃんに出会って知ることができて面白い世界だなって興味深々〜♪
  • march
  • 2012/09/03 8:22 PM
え!神戸にパンダなんかいるの!?アドベンチャーワールドか上野くらいにしかいないと思ってたよ f(^^);
雑貨屋さんすごくおしゃれそう〜☆
かわいいチケットと袋見つけたね♪
いいなぁ、ほんと神戸へ布と雑貨とカフェ巡りの旅に行きたいよ〜
tsumikiちゃん子どもんらが大きくなったら一緒に行こーーーっ☆
  • imuR
  • 2012/09/03 5:48 PM
tsumikiちゃん、おはよ!
夏休み終わったね!バンザーイ!

わ〜!素敵な雑貨屋さん!
そしてまた可愛いチケットゲットしたんだね(^O^)
この辺では、あんまりチケット置いてるお店ないんだよ。
私も探してみよう〜!
  • のり
  • 2012/09/03 6:30 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback