Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

お盆休みの過ごし方

〜ご連絡〜
8/10にメールフォームからメールをくださった、Wさん。メールを返信してもエラーになって戻ってきてしまいます。申し訳ございませんが、もう一度メールを送ってくださいますか?よろしくお願いします! 



旦那さんのお盆休みも昨日で終わり、今日からまたお仕事です。お疲れ様です。

先週は、旦那さんの実家(ひこにゃんのいる町)へ泊まりに行ってました。最近買ったポケモンのUNOを持参して、みんなでやりました。子供より大人が必死になってたのが笑えた〜。UNOって久々にやったけど、楽しい!みんなでやるから盛り上がったんだろうね。

そうそう、ドジな私は、ハルのパンツを持っていくのを忘れて、夜になって気付き色々な店を転々としてやっと見つけました(笑)みんなに「どこまでパンツ買いに行ったの?」と言われる始末・・・。これからは気をつけようっと。



きょうだい仲良く?!お庭でシャボン玉タイム。暑いから私は家の中にいました(笑)


旦那さんの実家へ行くといつも楽しみがあります。

旦那さんのお母さんも雑貨が好きなので、実家へ行くといつも一緒にお買いものに行きます。最近みつけたお気に入りの雑貨屋さんに連れて行ってもらいました。そこで、前からほしかったスタンプをついに、見つけてしまいました〜。これは買うしかない!って。



以前、☆にぁ☆さんが代理で購入していただいたという記事を見かけて、ずっとほしかったんです。30個でお値段¥2520が→¥1260でした。そこのお店はバラ売りもしていて、3つで¥198でした。(ネットで検索したら6個で¥1780で売っていましたよ。)

スタンプを入れてある木の箱も¥580でした。お値打ちに買えて本当によかったです!

明日から私と両親と妹と子供達とで旅行に行ってきます!旦那さんはかわいそうだけど、お留守番です。(仕事休めないらしい。)時間があったら妹と雑貨屋に行く予定です。また素敵な物に巡り合えるといいな〜♪
  • 2012.08.16 Thursday
  • 21:32

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 21:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

サプライズ喜んでもらえてほんとこちらもうれしかったよ〜。みんなの笑顔を見るとこちらも元気になるわ!子供たちとっても楽しそうだったね。長男くん、うるさかったとか言ってなかった??
また遊ぼうね〜♪
  • tsumiki
  • 2012/08/27 6:03 PM
こんばんは☆))
このスタンプ・・むふ♪))
昨日はサプライズを本当にありがとう^^
日々お疲れな私だったけれど
元気な子供達とみんなの顔がみられて
本当に楽しかったです!!
旅行も無事に家路に着くのが最高の旅*
夏の思い出沢山できたね^^
  • oharu
  • 2012/08/24 9:10 PM
みゆたんちゃんへ

コメントありがとう。ネットのお店人気みたいだよね。でもまったく同じじゃないかもしれないけど、この値段だったら買っちゃうよね〜。私も買いしめようと思ったんだけど、やめておいたよ・・・。同じスタンプ見つかるといいね!なかなかブログ更新できないけど、また遊びに来てね〜♪
  • tsumiki
  • 2012/08/22 3:32 PM
☆にぁ☆さんへ

勝手に☆にぁ☆さんのお名前だしちゃってすいませんでした〜。このスタンプ探してたんですがなかなかなくってやっとゲットできましたよ。そこのお店にはバラ売りもあって、お友達にプレゼントするために少し買いました(笑)スタンプ集めるだけ集めて使いこなせてないので、これから勉強しま〜す。
  • tsumiki
  • 2012/08/22 3:29 PM

うわーあ、とっても素敵ですね!!
私、まさにその6個¥1,780で同じスタンプを買おうかと思っていたのですが、気になっている間に売り切れてしまってて…。
でも、30個で¥2,520ならちょっと割高でしたよね。
私も安く買えるように、粘って探してみます(笑)

旅行のお話も楽しみにしています(’-’*)♪

  • みゆたん
  • 2012/08/20 6:40 AM
おぉっ!!
このスタンプゲットされたんですね〜!!
こんなに安いスタンプありえないですよね。
しかもばら売りもあったんですか?
すごぉい!!
デザインがシンプルなので
合わせて押すといい味出してくれるスタンプなんですよね〜。
これからバンバン活躍しそうですね。
  • ☆にぁ☆
  • 2012/08/17 11:38 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback