Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

mt school 名古屋へ行ってきました!

マステファンの方ならご存知の「mt school」が東海地方にもやってきましたね!絶対に行きたいって思ってたので、旦那さんを説得して?!連れてってもらう事に成功!

家から車で1時間半ほどかかります。駐車場が少ないので心配でしたが、オープン前に到着したので、なんとかとめられました。

*写真はお店の人に撮影許可をいただきました。

マステでデコられたミニがお出迎え。旦那さんは昔ミニに乗っていたので、大興奮で写真とりまくっていましたよ。中にも乗ることができます。実はこれが見たいから連れてってくれたんです。よかったよかった(笑)


中に入ったらマステがたくさ〜ん!もう興奮しまくりで、誰も私を止められませんでした。旦那さんに許可をもらったので、ここぞとばかりにかごに入れまくって、気付いたら買い物かごの中にはたくさんのマステが。予算オーバーしたけど、今日は特別(笑)






展示作品もどれも素敵で、うっとりしちゃいました。インテリアショップなので家具や雑貨も素敵な物がたくさん置いてありましたよ。




体験コーナーではたくさんのマステの中から自由にペタペタと貼れる事ができました。子供達も楽しそうでした。左が私ので右がハル作成。ユヅに邪魔され超適当だわ。途中で椅子に乗ったまま倒れるし、おお泣きするし。お店に方にご迷惑おかけしました・・・。

 


これがうわさのマステガチャ。あたりが出るまでやろうと思ったけど、きりがないのでやめておきました。


前からほしかった限定マステもゲットできました。

初めてのマステイベントでしたが、とっても楽しかったです!時間が許されるならもっといたかったけど、ユヅが暴れだしたので1時間ぐらいで帰ってきました。もっと近かったらまた行くのにな〜。


〜お知らせ〜
お友達のoharuちゃんのネットショップが8月よりオープンしました。よかったらのぞいてみてくださいね!oharuちゃんの作品はどれもかわいくて、お値段もリーズナブルですよ!

ショップへはこちらをクリック→ Mon bonheur (harucocoro)

  • 2012.08.05 Sunday
  • 23:42

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

ほんと楽しかったよ。子供たちがいなかったらもう少しいたかったけど、騒ぎだしちゃったからね・・・。
体験コーナー好きなマステ使い放題で目移りしちゃったわ。今度はもっと近いとこであるといいよね〜。一緒に行きたいよね!
  • tsumiki
  • 2012/08/16 4:30 PM
のりちゃんへ

ほんと楽しくって1日中いてもきっとあきなかったよ(笑)もっと近くでやってくれたらいいのにって思うよ。限定マステもやっと手に入れれてうれしいけど、うまく使いこなせないからな・・・。
  • tsumiki
  • 2012/08/16 4:28 PM
すっごーーーい!
こんな楽しそうなイベントだったんだね!!
ミニにマステってすごい発想(≧∇≦)
そして体験コーナーで作ったtsumikiちゃんの作品めちゃかわいい!
好きなマステを好きなだけ使えるなんて楽しすぎだね〜♪
今度またあったら私も行きたいっ(^-^)/!!
  • imuR
  • 2012/08/13 12:49 AM
tsumikiちゃん、おはよう!
わ〜!これは宝の山だね〜(*^_^*)
私もマステ好きだから、こんな素敵なイベント行ったら
大興奮だろうな〜!
tsumikiちゃんの記事で目の保養させてもらったよ〜!
ゲットした限定マステもどれも可愛い〜!
tsumikiちゃんがどんな風に使うのか、それも楽しみ!
  • のり
  • 2012/08/08 8:13 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback