Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

紙物セット

先日、imuRちゃんのお家にお邪魔した時に、少しだけど紙物セットを作ってみたので持っていきました。



こんな感じのセットを4つ作ってみました。中身は少しづつ変えてみました。



そして、クラフト袋に入れて、カードをつけて・・・。



以前作ったコラージュラッピングバックに入れてみました。手前のは新作?!

たいした物じゃなくて申し訳なかったんだけど、みんなすごく喜んでくれて私も作ってよかったって思いました。

じつは、8月からお友達のoharuちゃんがネットショップをオープンするんですが、私の作品も少し置いてもらえることになったんです。初めての事でどうしたらいいのか分からなくて、まったく自信がないのですが、がんばってみようと思います!

そして、12月1日に初めてのイベントに参加します。イベント名は『街角deマルシェ 1番地』場所は愛知県江南市愛栄通り「ふれあいプラザ」にて こちらもoharuちゃんが主催者です。

詳細はoharuちゃんのブログ→Mon bonheur(harucocoro)をご覧くださいね。

詳しいことが決まり次第、私のブログでも紹介させてもらいます。よろしくお願いします。
  • 2012.07.20 Friday
  • 10:53

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 10:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
marchちゃんへ

コメントありがとう!今度紙物プレゼントするわ〜。気に入ってくれるといいけど・・・。ショップの商品はなんだかいいのが作れなくって。でも初めてだからしょうがないか〜って自分に言い聞かせてるわ。これからがんばらなきゃね!
  • tsumiki
  • 2012/07/28 5:35 PM
ブログのリンクありがとう〜
私もさっそくリンクさせてもらったよ!
tsumikiちゃんの作品はブログでしか見させてもらってないから今度ぜひ実物がみた〜い♪
きっと素敵なんだろうなぁ。

ネットショップ楽しみにしてるね。がんばって〜☆
  • march
  • 2012/07/26 8:18 PM
のりちゃんへ

応援ありがとう。でも全然自信ないからさ〜。今作品作りであせってるよ〜。でも好きな事挑戦してみないと前に進めないからね〜。がんばってみるよ!
  • tsumiki
  • 2012/07/25 11:01 PM
わ〜!すっごく可愛い!
バランスの良さがtsumikiちゃんのセンスだよね!
ネットショップデビューもすごい!
でも、tsumikiちゃんの才能と実力なら当然かな!
きっと大人気だよ〜!
頑張れ〜!応援してるからね(^o^)
  • のり
  • 2012/07/21 7:17 AM
oharuちゃんへ

こんばんは!最近自信がなくって落ち込んでいたのだけど、みんなと会ってすっきりしたというかがんばろって!思えたのよ。ほんとみんなにパワーをもらっているんだなって実感したわ。
これからも試作品の感想お待ちしてます。
そして、ネットショップとイベント企画してくれてありがとう。本当にoharuちゃんと出会って人生変わったわ!素敵な出会いに感謝。
  • tsumiki
  • 2012/07/21 12:43 AM
imuRちゃんへ

みんなすっごく喜んでくれてこっちもうれしかったよ!imuRちゃんの作品と一緒にコラボ?!できて私もうれしく思います。どんどん使ってね。
また何か作ったらおしつけちゃうからね〜(笑)ちょこちゃんのブログもチェックしたよん。素敵に紹介してもらってうれしいわ〜。ネットショップも本当は自信ないけど・・・。がんばってみるよ!何事もチャレンジだね。
  • tsumiki
  • 2012/07/21 12:34 AM
こんばんは☆))
うん、本当にステキなセットだった!
未だに袋から出せにゃ〜〜い(可愛すぎる!)
でも本当にtsumikiちゃんから頂いた
タグたちはラッピングに用いると
グンとオサレ度UPになって助かります^^
また作品楽しみにしてるね♪

PS ブログとイベントの紹介をありがとう*
  • oharu
  • 2012/07/20 9:45 PM
これこれ!みんなすごーく喜んでたね!
わたしもめちゃめちゃ気に入ってるよ〜♪
最近納品が続いてたからラッピングにシールを使おう!
と台紙から剥がすものの、気付くともとの台紙に戻ってるおケチな私
ちょこちゃんもブログで素敵に紹介してくれてたね!見た??
8月からのネットショップ楽しみにしてるよ〜♪
がんばって(*^-^*)
  • imuR
  • 2012/07/20 6:14 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback