Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

imuR cafe

7月に入ってもう11日・・・。毎日暑いですね〜。暑いと何もやる気がおきないですね。(私だけか?)もうすぐ夏休みだと思うとぞっとしてしまいます。毎日ハルと言い合いしてそう(笑)

先週の話ですが、oharuちゃんと一緒にimuRちゃんのお家へ遊びに行ってきました。



cafeみたいな素敵なお家でランチをごちそうになっちゃいました。ドリンクも3種類用意してくれて、何か分かるようにタグもついてます。ほんと素敵すぎる。



ランチもめっちゃおしゃれで、本当にcafeのランチみたいだったのよ!ポタージュスープにチキン、そしてマリネとサラダ。野菜がたくさんで、体にいいランチでした。とってもおいしかったです。

imuRちゃんのお友達の おままごと食堂のちょこちゃんと、バスソルトやスクラブを作れるSちゃんも来てくれて、初めておしゃべりしました。ちょっと?!緊張したけど、2人ともとっても気さくで話しやすかったです☆こうやってまたお友達の輪が広がっていくのがとてもうれしいです。

そして、食後はおままごと食堂のちょこちゃんのスイーツ☆



マンゴーとキウイのロールケーキ スポンジがとってもなめらかで生クリームも甘すぎず、丁度いい感じでした。また食べたい!



メロンと桃のゼリー 私は桃をいただきました。これもとってもおいしくて、ペロッと食べちゃいました。スイーツってお腹ふくれててもやっぱり別腹なんだね。うわさでは聞いてたけど、やっぱりちょこちゃんのスイーツはどれもおいしい!お店出して販売してくださ〜い。

あと、Sちゃんからプレゼントももらっちゃいました。



手作りのスクラブとパック。以前、imuRちゃんからいただいて、すっごくつるつるになったのでまた使いたかったの!本当にうれしかったです。

imuRちゃん、準備するの大変だったのにありがとう!何もお手伝いしなくて本当に申し訳なかったです。そしてユヅが暴れて散らかしっぱなしで帰ってきてほんと悪かったわ・・・。私はこんな素敵な料理作れないけど、家にも遊びに来てね〜♪

ちょこちゃんとSちゃんもありがとう!これからも仲よくしていただけたらうれしいです。なんだか上手く表現できてないけど、とにかく幸せな1日でした。
  • 2012.07.11 Wednesday
  • 22:49

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

もうほんとにcafeだったよ。すごすぎる〜。私も見習わないといかんね。一日限定と言わずにまたオープンしてよね〜。でも大変だったよね??お疲れさまでした。今度は家でタコパーしようね。上手に焼けるかは・・・。みんなでワイワイするのが目的と言うことでね(笑)
  • tsumiki
  • 2012/07/17 11:19 PM
oharuちゃんへ

Rくんほんとごめんね〜。いつもいじめちゃって・・。あのおてんば娘。この先不安だわ〜。
この日もすごく楽しくって時間があっという間だったね。帰りドタバタでごめんね。またゆっくりみんなで集まりたいねぇ〜。次はタコパーでもしよう!
  • tsumiki
  • 2012/07/17 11:15 PM
わーわーわー(*~-~*)
すてきに紹介してくれてありがとう!!
(ずっとPC見てなくてお礼遅くなってごめんよ)
なんかこーして見ると、うふ♪なかなかいいじゃん
imuRカフェ一日限定のオープンだったけど、またやってみてもいいんじゃない?とか思っちゃった
屋台やtsumikiも楽しみにしてるよ〜!!
  • imuR
  • 2012/07/17 7:20 PM
おはよう。
もう本当にステキな時間だったね!
チビ太がギャーギャー泣いてうるさかった^^;
本当imuRちゃんにはお世話になったわ(汗
美味しくてステキな空間で
ちょこちゃんのスイーツもお店に並んで
いるのよりステキだったよね*
クリームがダメなこの私の舌、恨むわ・・・
Sちゃんの本当にツルツルになるよね!!
ちょこちゃん達の時間にも是非お邪魔して
また贅沢したいもの、むふふ♪
tsumikiちゃんもめっちゃステキな
タグセットありがとう!!
  • お春
  • 2012/07/13 12:28 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback