Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

素材作り

最近は夜な夜な?!素材作りに励んでます。子供たちが寝た後しかできないもんねぇ。夜更かししているから、朝起きれないよね。主婦失格だわ・・・。

テーブルで黙々と素材をカットしてたら旦那さんに「熱心だね〜!」と言われ、掃除も熱心にやってほしいもんだ!と言われそうで怖かったわ(笑)

それでは、素材のご紹介!毎回写真たっぷりでごまかしてますが、お許しください(笑)



これは海外の食べ物系ラベルです。ケチャップのとか、かわいいです☆




こちらも酢とか塩とか。カラフルでカットしてても楽しいわ〜。海外のラベルってなんでこんなに素敵なんでしょう。



こちらは海外のサイトからダウンロードしてみました。何のチケットかしら?



一番気にいったのが、このクーポン。レトロでかわいくないですか??



ちゃんとミシン目もつけてみましたよ!何に使うか分からないけど、こんな感じのクーポンも作ってみたいな。私にはそんな技術がないか・・・。



こちらは大好きな素材集「POSTAL PAPER」から。これはシールシートにプリントしてみました!手紙はあまり出すことがありませんが、封筒にペタペタ貼ったらかわいいですよね。



これ作ってたらどこか旅に行きたくなる!手紙と一緒にどこか飛んでいけたらいいね〜。(現実逃避・・・。)
 

  • 2012.07.07 Saturday
  • 11:04

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 11:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

ほんと日本のパッケージはそんなにかわいいのないもんねぇ。外国行ったら使わないものでもパッケージがかわいいのがあったら買いあさちゃいそうだわ。前に「無敗」って書いたTシャツ来た外人さん見かけたわ(笑)漢字が書いてあればなんでもいいのかしらね〜?!
  • tsumiki
  • 2012/07/10 10:26 AM
teaちゃんへ

ほんとあの頃は紙物に興味なかったからさ〜。色々かわいいものあったよね?きっと。もっと集めておけばよかったわ〜。teaちゃんの気に入るような物があったら今度作るよー!
  • tsumiki
  • 2012/07/10 10:20 AM
R*Sakiさんへ

海外のラベル、ほんとかわいいものがいっぱいですよね!確かに海外だと日本の物がかわいい!って思うのかしら??って私も思います。チケット作ってみましたが、R*Sakiさんの作られているような素敵なチケットは作れそうにないです・・・。こんど伝授してくださ〜い!
  • tsumiki
  • 2012/07/10 10:16 AM
tennyさんへ

外国のラベルやチケットってたくさん持ってても集めたくなりますよね〜。私も眺めてるだけでも満足しちゃうので、ちゃんと活用しなきゃと思ってます!
  • tsumiki
  • 2012/07/10 10:13 AM
ほんと海外のはカラフルでかわいいねー
日本にはなんでないんでしょ、こーゆーの
でも海外行くと変な漢字のTシャツとか着た外人さんとかいるよね
変な刺青とかも
お互い異国のものがかっこよく見えるのか??
  • imuR
  • 2012/07/09 1:24 PM
うわ〜!
ほんとめちゃオシャレ♪
海外のものってほんとカワイイパッケージだったよね。
シールだと気軽に使えるね。
こんなかわいいの売ってたら買う!
ショップの梱包用にも良さそうだなぁ〜←センスなくていつもシンプル梱包なの。
ご指導お願いしたいわ〜
  • tea
  • 2012/07/09 10:59 AM
こんにちはヽ(´▽`)ノ
相変わらず、素敵なものたくさんですね♪
海外のラベルはほんとにお洒落ですよね〜。
逆に海外では日本のラベルって人気あるのかな〜
とか思っちゃう今日この頃(笑)

お手製チケットもめちゃめちゃ素敵!!
きれいな色でtsumikiさんらしいな〜と
思いました。私もまたいろいろ作るぞ〜!!と
パワー注入できましたヾ(*≧∀≦*)ノ
また素敵な作品見せて下さいね〜!!
こんばんは !!!
うわぁー またも どつぼな作品に キュンキュンです ><〃
ほんと 外国のラベルや チケット 、クーポン みんな お洒落にカラフルだから 、なおさら集めたくなるんですよね ><
コラージュにしても しなくても 見てるだけで わくわくです \(^^)/
  • tenny
  • 2012/07/08 12:39 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback