Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

作ってみました!自作チケット

前から作ってみたかった、自作チケット。なかなかうまくいかなくって、途中で放置してましたが、なんだかやる気がでてからささっと作ってみました。こういう時って意外とうまくいくんだよね〜。と言っても自己満足なので、変でも笑わないでくださいね・・・。



こんな感じに作ってみましたが、どうでしょうか?チケットっぽいかな〜?



色は全部で5色。切り取ってみたらこんな感じになります。



このデザインが好き!ちゃんとミシン目もつけました。今度はシールシートに印刷してラッピングに使いたいと思います。自己満足ですが、自分のお気に入りのチケットができてうれしいです。

でも、こんなのほしいって人いるかな〜。いたらうれしいな!じつはもう1つチケット作成中なんですが、うまくいったらブログにのせてみますね!のらなかったら失敗ってことで(笑)
  • 2012.06.27 Wednesday
  • 23:34

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
のりちゃんへ

ほんとに?うれしいわ〜。ありがとう!今調子がいいからサクサクできるけど、またスランプになるかもしれないので、今のうちに色々がんばるわ!
のりちゃんもそういう時あるんだね〜。調子のいい時ばっかりじゃないもんね。

自信がないけど、またそのうちおすそわけ企画でもしようかと思ってるからその時は応募してね☆
  • tsumiki
  • 2012/06/29 5:49 PM
oharuちゃんへ

まじですか〜?oharuちゃんにほめられるとうれしいわ☆調子にのっちゃうのでいかんいかん・・・。
今のりにのってる?のでがんばって作るよ〜。
色々やりたい事がありすぎても頭がゴチャゴチャになるので整理しなきゃね。
  • tsumiki
  • 2012/06/29 5:41 PM
みんみんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!
ほめていただいてとってもうれしいです♪
たいした物はつくれないのですが、また遊びにきてくださいね☆自信がないのですが、そのうちおすそわけ企画をしようと思っているので、またその時応募してくださいね!
  • tsumiki
  • 2012/06/29 5:39 PM
tennyさんへ

ほんとですか〜?うれしいコメントありがとうございます。こんなのでいいのかな〜って自信がないんですが、そのうちおすそわけ企画をしようかなと考えているので、その時はぜひ応募してくださいね☆
  • tsumiki
  • 2012/06/29 5:37 PM
tsumikiちゃん、おはよう♪
チケット、すっごく可愛い〜!
欲しい人、たくさんいると思うよ〜!
もちろん私もその一人(笑)

分かる〜!羊毛の作品制作も
全然うまくいかなかったことが、ある時サッとできちゃうってこと!
タイミングみたいなものがあるのかな〜。
気合入りすぎて逆にダメってこともあるしね(>_<)


  • のり
  • 2012/06/29 6:02 AM
なにー!!めちゃめちゃ可愛いやん!!
もうtsumikiちゃん才能爆発しすぎ(笑)
今度実物見せてね(^人^)!!
  • oharu
  • 2012/06/28 12:46 PM
はじめまして。こんにちは!
いつもこっそりとお邪魔させていただいています。
とても素敵なチケットに見入ってしまいました。
お店で売られていたら買ってしまいますです。
  • みんみん
  • 2012/06/28 8:00 AM
おはようございます ^^

チケット 可愛すぎます (;∀;)
形も デザインも <333
やっぱり ドツボ です (´∀`)aha

私 そういう紙物をコラージュとかにうまく使えないんですが 、でも 同じ形に切って まとめておいて 眺めるだけ っていうのも 大好きです 。笑
なので 私はどれも 欲しいです 。笑
もう1つの方も楽しみにしています \(^^)/

  • tenny
  • 2012/06/28 7:37 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback