Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

新作シール

昨日はハルの病院の日でした。先生から「歩いていいよ。」と言われたのですが、やっぱりまだ歩くのが怖いみたいで・・・。とりあえず松葉杖を借りることにしました。

最初はぎこちない感じでしたが、家で練習してなんとか使えるようになりました。子供ってすぐできるようになりますよね〜。若いってやっぱりいいな(笑)まだ送り迎えは続きますが、夏休みには元気に歩いていることでしょう。

ご心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。みなさんの優しいコメントすごくうれしかったです。今回怪我をしたことで色々考えさせられる事もあったので、いい勉強になりました。

今日は久々に美容院へ行ってきました。ぼさぼさだった髪がスッキリつやつやに〜。なんだか気分もスッキリ!リフレッシュできました。


さて、最近色々と作っていますが、今日はセリアに売っていた便利シールを使って、シールを作ってみました。



この便利シール1シートに2枚シール(両面)がついてるんです。



裏側はこんな感じ。でも印刷がうまくいかなくってずれてしまったので、周りをカットしました☆



これが、カット前。どうしても印刷がずれちゃう。
また調子に乗って(笑)色々作ってみました。今度はこれで宛名ラベルでも作ってみようかな〜。
  • 2012.06.26 Tuesday
  • 13:58

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 13:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

ほんと心配してくれてありがとう!ぎこちないけど松葉杖でなんとか生活してるわ〜。やっぱり1ヶ月も固定してると歩けなくなるんだね・・・。ほんと日にち薬だね!
印刷ほんとずれちゃっていやだわ〜。っていうか、このシール小さすぎてプリントサイズとあってないんだよね。だからずれるわけだわ(笑)でも周りを切り取れば問題ないよね(笑)
  • tsumiki
  • 2012/06/27 11:04 PM
tennyさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。
私の作品がツボだなんて・・・とってもうれしいです!tennyさんも紙物お好きなんですね☆tennyさんの作品も見てみたいです!これからも色々と作ってみますので、よかったら遊びに来てくださいね〜♪
  • tsumiki
  • 2012/06/27 11:00 PM
ハルくん良かったね!!
やっぱり歩くのまだ不安だよね^^
後は気持ち次第の日にち薬って事か*
本当によく頑張ったね。
tsumikiちゃん初め家族の皆さんも
ご苦労様、パチパチパチ(拍手)

新作、楽しんでるみたいだね^^
そうっかズレね。。。私も
名詞やら何かと印刷した時の
あのちょっとのズレ?何でやろか?
コツがつかめたら教えてね^^
シール可愛い!!
  • oharu
  • 2012/06/26 8:53 PM
はじめまして ><
偶然出会った こちらのblogに
一目惚れしちゃいました (´∀`) hehe
私も 紙雑貨等が大好きで
いろいろと 作ったりするのですが
なかなか うまくいかず ... (;_;)
本当にだれもこれもが ツボです <3 笑

これからの更新 楽しみにしています \(^^)/
  • tenny
  • 2012/06/26 7:50 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback