Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

コラージュラベル

今日は旦那さんが出張で東京へ。日帰りだったはずが泊まりになってしまったので1人でのんびり過ごしてます。別に旦那さんがいる時ものんびりしてるけどね〜(笑)
 
最近色々と作ってます!こちらはコラージュラベルです。(勝手に命名!)







こっちはちょっと大きめサイズ








説明もなく写真でごまかしてますが・・・。

色々な素材集を組み合わせて作ってみました。エッフェル塔が好きなのでついついのせたくなっちゃいます。組み合わせを考えている時が一番楽しい!!もっと色々つくるぞ〜。がんばろっと。
  • 2012.06.20 Wednesday
  • 23:58

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
のりちゃんへ

こちらこそありがとうね!ブログのせてくれたんだね。また遊びに行きます☆交換会楽しかった〜。あの封を開けるときのわくわくが何ともいえな〜い!たくさん素敵な物ありがとうね。私もまたブログで紹介させてもらうね☆
  • tsumiki
  • 2012/06/24 11:23 PM
oharuちゃんへ

新作どう?色々作るのでまた見たってね(笑)
色々組み合わせ考えてるとあっという間に時間が過ぎちゃうよ〜。もっと時間がほしい!!確かに5枚目oharuちゃん好きそう☆
  • tsumiki
  • 2012/06/24 11:20 PM
teaちゃんへ

うれしいお言葉ありがとう!販売したいんだけど、商用NGのデザインもあるのでね〜。今は趣味で作ってるんだけど、そのうち販売したいな〜。でも技術がとぼしいので、そんなレベルでもないのよ・・・。がんばらなきゃね。
  • tsumiki
  • 2012/06/24 11:18 PM
imuRちゃんへ

ほんと〜?今度押しつけるわ!これからまた色々作ろうと思ってるので、またもらってね。いらないって言っても押しつけちゃうけど(笑)
  • tsumiki
  • 2012/06/24 11:15 PM
tsumikiちゃん、こんにちは^^
わ〜!我が家に届いた可愛いラベルたち!
ホント、夢みたいだよ〜!
可愛いものたくさんありがとうね♪

交換会でいただいたもの、ブログに載せました。
本当に拙い記事でtsumikiちゃんのプレゼントの
素敵さがまったく伝わらないんだけど・・・
お時間がある時にでも、また遊びに来てね(*^_^*)
私もまた遊びに来るね〜!
  • のり
  • 2012/06/24 2:38 PM
こんばんにゃ〜☆))
可愛いね!tsumikiちゃんって
こうしたクラフトデザインが
ばっちり上手いんだよ!!
新作どれもステキだよ*
あたいも5枚目ドツボっす^^
  • oharu
  • 2012/06/23 9:16 PM
コラージュラベル、かわいい〜!!!!!
tsumikiちゃんが作ったの?
売り物みたい〜。(てか販売してみたら?)
しかも全部柄違いで、素敵センス☆きらり!
無地の封筒にこんなかわいいラベル貼ってお手紙だしたら、送られた側、感激するだろうなぁ。
  • tea
  • 2012/06/21 10:59 PM
かわええーーーーー!!
特に2枚目のエッフェル塔と、4枚目、5枚目好き好き好きー!
やばい、どれもよすぎて選べないわ・・・
選べともくれるとも言ってないけど、全部おくれーーーーー!
  • imuR
  • 2012/06/21 11:08 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback