Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

友達との楽しい時間

お久しぶりです!ここ最近はちょっと疲れ気味だったので、ブログの方の更新もさぼってしまっていました。息子の怪我から1ヶ月。順調に治っていて月曜日にギプスはとれました。でもまだ歩いてだめなので、完治にはもうちょっとかかりそうです。送り迎えしなくてよくなるころには夏休みになっていたりして・・・。

作品作りも少しやる気がでてきたので、ちょこちょこ作っています。またご紹介していきたいと思います!

今週はお友達とのおしゃべりタイムで疲れも吹き飛んじゃいました。
そして素敵なプレゼントまでもらっちゃいました。



oharuちゃんからいただいたワイヤーのアレンジ作品。とっても素敵☆さっそく雑貨の棚に飾りました。私は紙物しか作れないので・・・。器用でうらやましい!!いつもoharuちゃんから刺激をうけて私も作品作りがんばるぞ〜って思います。

そうそう、oharuちゃんには先週も会ったんだけど、その時もプレゼントもらっちゃいました。



かわいいレースのモチーフとボタン。使うのがもったいないのでしばらくこのまま飾ることに。コルクのタグもいい感じだわ!




こちらはimuRちゃんからのプレゼント。一番左のは以前バスソルトを作ってくれたお友達のものみたいで、パックとスクラブでした。さっそく使ってみたけど、がさがさのかかとがつるつるになりました。
真ん中のピンクの箱はボディークリーム。とーってもいい香りで癒されるわ〜。使うのがもったいない!そして一番右のがimuRちゃんの作品、リボンのブローチです。



さっそく雑貨の棚に飾ってみたよ☆かわいい〜。ラッピングもいつもキュートだね。imuRちゃんの作品もほんと癒されるわ〜。

2人から素敵なプレゼントをもらったのに、私は何もなかったので・・・。
ごめんよ〜。今度また作ったもの持ってくので、ゆるしてね!

2人は、はじめて会ったんだけど、前からのお友達みたいに3人でおしゃべりしつづけて、あっという間に時間がたっちゃいました。カメラ持っていくの忘れちゃったので、写真はないですが、ランチにはoharuちゃん特製のたらこパスタをいただきました!とってもおいしかったです。

共通の趣味があるってすぐうちとけられるからいいよね〜。お友達の輪が広がっていって私もうれしいです!2人ともこれからも仲良くしてね〜♪
  • 2012.06.15 Friday
  • 23:55

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

この間はありがとうね!とーっても楽しい女子会だったね☆また集まろうね。cafeや雑貨めぐりもしたいね。みんなでワイワイ楽しいだろうね!
楽しみが増えると一層がんばれそうだけど・・・またいきづまったら話きいてね(笑)
  • tsumiki
  • 2012/06/17 2:39 PM
のりさんへ

メールありがとうございます!またお返事書きますね☆
  • tsumiki
  • 2012/06/17 2:35 PM
こんばんは。
いつもステキにUPしてくれて
本当にありがとう!!
imuRちゃんとの輪もtsumikiちゃん
あっての事です、あり難いよ*
あの日ジャOスコのフリマーへ行かなかったら?
だったのか、それともイベントに行って
「エー!!作家さん!!」ってなったりとか
趣味って何処かで繋がるよね^^
imuRちゃんの作品も本当に可愛い!!!
私もあのクリームの香り好きだわー*
こちらこそこれからもこのおばちゃんを
どうぞ宜しくお願いね、ははは。
  • oharu
  • 2012/06/16 10:13 PM
度々、ごめんなさい><
メール、先ほど返信させていただきました。
よろしくお願いしま〜す(^_^)/~
  • のり
  • 2012/06/16 2:53 PM
のりさんへ

ブログの更新楽しみにしてくださってありがとうございます!息子や私の事も気遣ってくださってうれしいです☆また新しい作品作りがんばりますね!

同じ趣味をもつとお友達にもすぐなれちゃいますよね!こうしてのりさんとブログを通じて仲良くなれたこともうれしく思います!
  • tsumiki
  • 2012/06/16 1:41 PM
tsumikiさん、おはようございます〜^^
記事の更新、楽しみに待っていましたよ〜!
素敵なお友達!とっても羨ましいです!
私も人見知りを直して、頑張ろう〜!
プレゼントも、どれも可愛くって胸キュンでした&#10084;
私は紙モノを可愛く作れるtsumikiさんも尊敬です〜!

息子くん、ギプスが取れて良かったですね。
tsumikiさんも忙しさで体調崩さないように
気を付けてくださいネ。

Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback