Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

私も1年生?!

なんだか先週の1週間はすごーく長く感じました。
ハルと一緒に学校に通って、給食まで一緒に食べて(笑)自分が学生だった時の事思い出してすごく懐かしかったです。(遠い昔の話ですが・・・。)でも1日学校にいると本当に疲れますね。

周りの子達もみんなやさしく接してくれました。
今限定?かもしれませんが、放課になると女の子がよってきて、ハルも喜んでいました(笑)

ハルとの学校生活も考えてみれば体験できることではないので貴重だな〜って思いました。自分の実家の近くに住んでいるので、ユヅはお母さんに預けっぱなしでしたが、なんとかやんちゃも言わずに、おりこうさんだったみたいです。みんなに迷惑かけてしまって申し訳ないです・・・。

今週からは送り迎えと放課の時に覗きに行こうかな〜と思ってます。
明日は朝一で病院へ行って、レントゲンをとって包帯の巻きなおしです。

今週もがんばってのりきるぞ〜!



土日はわりとのんびりできたので、この間のマッチラベルをカットしてみました。





このあたりがお気に入り。かわいいデザインのがたくさんです。

少しづつですが、暇を見つけて作品作りもしていきたいです。素敵便も届いていますので、また紹介させていただきますね!
  • 2012.05.28 Monday
  • 00:42

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

今週から楽になったよ〜。もう先週はどうなることかと思ったよ。ちょっとお世話にもなれてきたけど、疲れるね〜。動けないのにハルについあれとって〜とか言っちゃって普段私の方がハルに頼っていたんだな〜って思っちゃったよ(笑)
もう少しがんばるよ!!また話聞いてね。
  • tsumiki
  • 2012/05/31 11:55 PM
tsumikiちゃん先日はありがとう^^
そうか今週からは送り迎えなどにチェンジね。
今日はお母さん無しでの月曜日、
ハル君大丈夫だったかな?
少しでもまた時間の流れが戻れば
それぞれが負担も軽くなるしね。
後はハル君の足の復活だけだね^^

このラベル達本当に可愛い!
  • お春
  • 2012/05/28 10:05 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback