Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

紙物

初めてのオーダー

 imuRちゃんからオーダーをうけて名刺を作ることに。オーダーなんて初めての事なのでドキドキ☆今月のイベントの際にショップに置きたいということで、急いで作ってみたけど、どうかな〜??

imuRちゃんからはシンプルに!ってお願いされたのになんだかこってりになってしまったような・・・。作り始めたら楽しくって8種類も作ってしまいました。

本人の許可も得たので、8種類ご紹介します!

























imuRちゃんはどれがお好みかな??私好みの感じに作ってしまったけど、気に入ってくれるといいな〜☆

たくさんある素材の中から選んで組み合わせて作るのって難しいけど、とっても楽しいです!これからも色々と挑戦していきたいです。
  • 2012.05.13 Sunday
  • 23:59

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
ちょこさんへ

コメントありがとうございます!実は私もちょこさんのブログいつも見させていただいていました(笑)こちらこそコメント残さずすいません!
私の作品喜んでいただけたんですね!すごくうれしいです☆イベントでちょこさんのシフォンを食べてからあの味が忘れられません!今度のイベントも行く予定なのでぜひゲットしなければ〜。
名刺ちょっとお時間いただくかもしれないですが、作りますよ〜。今度ゆっくりお会いできるといいですね!
  • tsumiki
  • 2012/05/19 11:07 PM
☆にぁ☆さんへ

☆にぁ☆さんにほめてもらえるなんてめっちゃうれしいです〜。ありがとうございます!作るのがとっても楽しくて8種類も作ってしまいました(笑)作業しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね〜。もっと時間がほしいです。
  • tsumiki
  • 2012/05/19 11:00 PM
oharuちゃんへ

oharuちゃんだって素敵な物作れるじゃん!うらやましいよ〜。私の師匠なんだからー(笑)
コピー機やっぱりなおらなかったんだ・・・。何かいい方法があればいいけどね。ってか目の前の電気屋さんってやってたんだね〜(爆)
  • tsumiki
  • 2012/05/19 10:55 PM
imuRちゃんへ

全部お気に入りになってくれてよかったわ〜。作るの楽しかったよ!結構しっかりした紙に印刷したので存在感あると思うよ〜。喜んでもらえるとまた作ろうって気になるね!また何か必要な物があったら作るよん♪
  • tsumiki
  • 2012/05/19 10:51 PM
のりさんへ

ほめていただいてうれしいです!自分の好みな感じに作ってみました。のりさんはどれがお好みですか?名刺、こういう感じのでよければ作らせていただきますよ〜!必要な時はおっしゃってくださいね!
  • tsumiki
  • 2012/05/19 10:46 PM
初めまして(*^^*)おままごと食堂のちょこと申します〜(*^_^*)
前々からtumikiさんのブログ読み逃げさせてもらってました(^◇^;)
この前imuRちゃんからtumikiさんの素敵なペーパーアイテム頂いて、興奮のあまり鼻血出そうになりました¥(//∇//)¥
この前、imuRちゃんからtumikiさんに名刺頼んだと聞いて、ブログを覗きにきたら....
もー大興奮¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥
私にも!私にもぜひ作って頂けませんか!?
お金はちゃんとお支払い致しますので、お願いします〜(`_´)ゞ
  • ちょこ
  • 2012/05/18 8:32 PM
tsumikiさんへ

どれもすっごく可愛い〜♪
全部欲しくなっちゃう気持ち分ります。
これじゃ、可愛すぎて選びきれない!!

凄いですね〜♪
  • ☆にぁ☆
  • 2012/05/17 5:14 PM
素敵だね^^これは迷う!!
ははは、imuRちゃん全部なのね!!
解る〜〜〜。tsumikiちゃんよかったね。
私にもその作成技の伝授宜しくお願い
します!!コピー機の修理、目の前の電気や
のおじさんに無理!って断られた(汗
買い替えは私も無理〜〜(泣
  • harucocoro
  • 2012/05/14 9:15 PM
わーーー!
二晩かけてせっかく6つまで絞ったのにこれ見たらやっぱい全部ほしくなっちゃったよー!
もうほんとに全部いいんだもん…
ええぃ!じゃあ8種×20枚で合計160枚お願いできますか??
もうもうもう超かわいい!!
早くほしー!!
  • imuR
  • 2012/05/14 9:38 AM
わ〜!
どれも可愛くって目移りしちゃう!
私も名刺が必要な時はtsumikiさんに
作っていただきたいな♪
その時はどうぞよろしくお願いします〜^^
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback