Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

Pokemon Center

ゴールデンウィークも終わってグダグダしてたらもう10日ですね。

やっとやる気スイッチも入って昨日は部屋の大掃除しました(笑)今日は粗大ごみの日なのでいらない物放り出して少しはスッキリしました。

休日は7日が誕生日のハルの為に、栄にあるポケモンセンターに行ってきました。ショップの中は人であふれていて、商品を見るのがすごく大変でした。

そしてイベントもやっていて、ピカチュウがいました。



こちらはマッギョ大量発生!


色々とゲームがあってハルに1つだけだよといって(笑)やらせてあげました。


ハルが選んだのはこちらのゲーム。「ギアルのほらあなコロコロ」







見事一番いいと言われるマスターボールのところへ。



1等の賞品はこちらでした。ファイルケースです。

ちなみに購入したものは



これは私のです(笑)ハルよりたくさん買ってしまったような・・・。



旦那さんはスマホケースを。何気にこれが一番高かったよ(笑)

ハルは写真にはないですが、フィギュアを選びました。とても喜んでくれたのでよかったです!



誕生日だとカードももらえるし、商品も10%オフになるのでお得です♪



とても天気もよくて気持ちいい1日でした。

  • 2012.05.10 Thursday
  • 09:35

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback