Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

お花見♪

やっと暖かくなって桜の花も満開!春〜♪って感じになりましたね!冬生まれなのに寒いの苦手なので、暖かくなってうれしいです。

ハルの入学式も無事に終わり、ピカピカの一年生♪になりました。近所のお友達と同じクラスだったので、ハルも楽しく学校に通ってます。早く慣れてくれればいいな〜。

それにしても自分の子供が同じ小学校に通うなんて思ってなかったです。何十年前?!か思い出せませんが(笑)私が通っている頃とほとんど変わっていなくて懐かしかったです。金曜日から給食が始まるので私もボランティアでお手伝いに行ってきます!今の小学校の給食ってどんなのか見るのが楽しみです!(私は食べられませんがね・・・。)

  〜〜〜〜☆★☆★☆〜〜〜〜☆★☆★☆〜〜〜〜☆★☆★☆〜〜〜〜

先週の土曜日に毎年恒例!会社の同期の人たち(旦那さんの)とバーベキューをしましたが、その時は桜が少ししか咲いてなく、おまけに寒くて火のそばから離れられなかったです・・・。



ユヅと桜





グラム680円のおにく。普段では考えられな〜い!!とても柔らかくておいしかったです。



豚汁も作ってもらいました〜。寒かったのでめっちゃおいしかったです!!私は途中参加だったので何も手伝ってなかったですが・・・。誰もブログ見てないと思うけど、ごめんなさ〜い!!

子供たちも楽しそうだったし、私も話が弾んでとても楽しいひと時でした!来年は満開の桜の下でバーベキューができるといいな☆
  • 2012.04.11 Wednesday
  • 22:00

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

BBQ毎年恒例行事だよ!いつもは人数多すぎてお肉があまり食べれないけど、この日はゆっくり食べれたよ〜。ここの公園は大野極楽寺公園ってとこだよ☆138タワーの近くだよ!BBQするのはお金かかるけど、炭も捨てれるし、水道もあるし、トイレも綺麗だし(ここ重要!)おすすめだよ〜!
  • tsumiki
  • 2012/04/16 9:00 AM
肉おいしそーーー&#10084;
網いっぱいに敷き詰めないところがまた高級っぽくていいね(*^-^*)
あ〜、私もBBQした〜い!
これどこの公園?
  • imuR
  • 2012/04/12 1:25 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback