Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

体調不良

 お久しぶりです。先週は体調不良でずっと寝込んでいました。

一番つらかった日は木曜日。起き上がれなかったので、旦那さんにお仕事休んでもらって家事や子供たちのお世話をしてもらいました。私は病院へ行って点滴をしてもらい、ちょっと楽になりました。

それでも熱が下がらなかったらインフルエンザの疑いありかも。と言われていましたが、なんとか熱も下がってインフルエンザではなかったので一安心。まだちょっと頭痛がしますが、だいぶよくなりました。

色々やってくれた旦那さんに感謝です。本当にありがとう!
こういうときに家族のありがたさを痛感します。もっと日頃やさしくしなきゃね。反省します・・・。

23日は卒園式。それまでには完治して素敵な卒園式を迎えられるようにします。

まだ朝晩は冷えるのでみなさんも体調管理には十分お気をつけくださいね。

また元気になったらブログ書きます!





  • 2012.03.18 Sunday
  • 16:33

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 16:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
imuRちゃんへ

ほんとごめんね〜。タイミング悪すぎだよね。
あの日はずーっと寝てたけど治らなくてもっとひどくなってしまったのよ。いつも行く病院休みだったしね。また春休み終わったら遊ぼうね!

これは実家の梅の花だよ〜。旦那さんが撮影したのを勝手に拝借しました(笑)
  • tsumiki
  • 2012/03/20 3:48 PM
tsumikiちゃん大丈夫ーーー&#8265;
先日は突然のことでびっくりしたよ(>_<)
翌日はもっとひどくなっちゃったんだね…
元気になったらまた遊べるの楽しみにしてるね♪

桜の写真すごくいい!
これtsumikiちゃんの作品??
  • imuR
  • 2012/03/20 2:38 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback