Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日常

お気に入りのお店へ

火曜日にoharuちゃんとお気に入りのお店人力車

素敵な古道具がたくさんあるお店。美人な店長さんが笑顔で迎えてくれます!
以前購入した小引き出しもこちらで購入しました!

カメラ持っていくのを忘れて、店内は撮影できず・・・残念。そこで購入したもののご紹介です。

素敵な小物入れ。



かわいいチャームも購入しました。



あと大好きなチケット!また購入しちゃいました。だって〜今日入荷したって言ってたし。(言い訳してみる・・・。)



大好きなアンティークキー。小ぶりでかわいいです。


居心地がいいのでつい長居してしまいました。チビちゃんたちは走り回って、色々壊さないか心配でしたが・・・。他にもまだ購入したのですが、また後日紹介します!

あとoharuちゃんのブログでみていいな〜と思ってた作品!プレゼントしてくれました♪とっても素敵な蝋引き封筒&レース。



さっそくoharuちゃんから譲り受けた棚に飾りました。oharuちゃんありがとうね☆これからも素敵な作品期待してますよ♪
  • 2012.02.29 Wednesday
  • 23:57

-


  • 2013.01.13 Sunday
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
oharuちゃんへ

この間はありがとう!とっても楽しい時間だったね。子育てのイライラも吹き飛んじゃうくらいだわ。また癒されに行こうね〜。アンティークキーってブログのタイトルなのにアンティークキーは初めて買ったわ(笑)もっとほしいけどお値段がね・・・。お小遣いの範囲しか買えないです〜。
3月のイベントも楽しみだね♪封筒ありがとうね!紹介させてもらったよ。試作品があったらいつでもいただくわよ〜(笑)
  • tsumiki
  • 2012/03/01 9:48 PM
ayacoちゃんへ

たどりついちゃった〜?なーんて来ていただいてありがとうございます!勝手にお店紹介してごめんね!よかったかしら??またお店にお邪魔させてもらうね!本当に素敵なお店でいつも癒されてるよ〜。子供が暴れて迷惑かけちゃうけど・・・。
間違いは気にしてないよ〜。こちらこそありがとうね!私も今度ゆっくりお茶したいです☆
  • tsumiki
  • 2012/03/01 9:43 PM
のりさんへ

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね☆
人力車はとても素敵なお店ですよ〜。今度は写真を撮影してきますね〜。(許可がでればですが・・・。)
いつもかわいいものばかりで目移りしちゃうんです。
「本日入荷」って言われるとほんと買っちゃいますよね〜。「半額」とか「値下げしました」にも弱い私です・・・。
  • tsumiki
  • 2012/03/01 9:39 PM
こんばんわ〜★))
わ〜アンティークKey*
ちょっと丸めでかわゆいね。
こんなKey何処にあったの?
はやり好きな物に目が行くのは
さずがだわ(笑)
うん、今日入荷って弱い〜(笑)
ayacoちゃんちゃ〜〜っと
教えてくれるから何何!!って
即買いしちゃうよね〜。
いつも楽しいお買い物が一緒に
出来て本当に私もルンルンだよ。
今度は3月のイベントルンルンで
行こうね♪♪♪

PS 素敵に封筒さんUPしてくれ
  ありがとうです(*´▽`)q))ムフ
  • oharu
  • 2012/03/01 7:36 PM
tsumikiちゃん、ようやくここにたどり着きましたヨー♪
紙モノや古い物、すごくいい感じにそろえているのだね。
結構見入ってしまいました!

そして先日はありがとう。
あの後大間違いを犯して本当にごめんね(涙)
oharuさんとこに送るので、宜しくですm(_ _)m

またお茶時間とか出来るといいね。
これからもよろしくお願いします*^^*
  • ayaco
  • 2012/03/01 3:51 PM
tsumikiさん、おはようございます!
H.Pに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
私もリンクさせていただきましたので
これから、どうぞよろしくお願いします。

人力車さん、素敵なお店ですね。
そして、tsumikiさんの買ったものがどれも可愛い〜!
チケット、たまりませんね〜!
私も「今日入荷」とか弱いです・・・

では、また遊びに来させていただきますね〜♪
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback