Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレゼント

素敵なファイル(「Little Sky」のacaulisさんより)

 以前、交換会をさせていただいた「Little Sky」のacaulisさんが素敵なファイルを手作りされていて、ずうずうしくもお願いして作っていただきました。(いつもすいません!)




とっても分厚い封筒で届きました。



中にはお願いしたファイルの他にもたくさんおまけが・・・。すごすぎる〜。



まず作っていただいたファイルです。素敵なコラージュが!好きな色も聞いてくださり、緑でお願いしました。とっても好みな感じに仕上がっています。しばらく見とれてしまって現実に戻るのが大変でした(笑)



こちらのコラージュカードも素敵!いちごちゃんがかわいい〜。裏には心のこもったメッセージが書かれていました♪


この先はOMAKE 1〜5と書かれている封筒が・・・。おまけのレベルをこえています!!



OMAKE1  色々な柄のレースペーパー 自分で印刷されたそうです。どの柄もかわいいです!こんなにきれいに印刷できるんですね〜。私もやってみたくなりました!




OMAKE2 海外ラベルのシール とってもカラフルです。どれも持ってないものばかりなのですごくうれしいです。コラージュに使えそうな物ばかりです!




OMAKE 3 海外のチケット等 こちらももってないものばかりです。どれもつぼなものばかり!




OMAKE 4 ペーパーナプキン こんなに素敵な柄がたくさん!acaulisさんのブログでペーパーナプキンがコラージュに使えるってことをはじめて知りました。今までは、お菓子やパンをのせたりしかしてなかったので、この機会に私もコラージュに使ってみたいです!




OMAKE 5 カラーのトレーシングペーパーやかわいい柄の紙、そして以前もいただいてうれしかったシールシートが入っていました。カラーのトレーシングペーパーもはじめて見ましたが、かわいいですね〜。色々作れそうです!




OMAKEの袋以外にもポチ袋の中に海外のチケットと切手が。本当にこんなにもらって大丈夫ですか??




そして作っていただいたファイルにいただいたものを収納してみました。どの素材も素敵なものばかりなので、しばらくは観賞させてもらって、それから活用させていただきますね!


acaulisさん、このたびは私の為にお時間かけて作ってくださり、本当にありがとうございました。ドタバタしていてご紹介が遅くなってしまってすいませんでした。どれも心がこもったものばかりで、最近疲れがたまっていたのでとても癒されました。うれしくってもう泣いちゃいそうでしたよ〜。大切に使わせていただきます!私からも少しお時間かかりますが、また何かお送りしますね。
  • 2012.06.04 Monday
  • 00:42

プレゼント

手作りチケット(「手帳と日記」のR*Sakiさんより)

 以前からのぞかせていただいていたブログ「手帳と日記」のR*Sakiさんが手作りチケットのおすそわけ企画をされていて、今回ずうずうしくも(笑)応募させていただきました!


素敵な封筒であける前からドキドキ☆


中身は素敵なチケットがたくさん!おまけも入っていますよ・・・。

まずはチケットの中身から。


どれも素敵すぎて言葉になりません!!全部手作りなんですよ〜。ちゃんとミシン目までついています。私もこんなチケット作れるようになりたいです。

つづいておまけへ



おまけもたくさん入っていました!海外のラベルやタグ、手染めのレースペーパーなど全部大好きなものばかり。もったいなくて使えませ〜ん。しばらく眺めさせていただきます。

R*Sakiさん、ドタバタしていてご紹介が遅くなってしまってすいませんでした。カット作業にも時間がかかったと思いますし、こんなにたくさんおすそわけしていただいて、本当にありがとうございました。
手書きのあたたかいメッセージもとても心が温まりました!大切に使わせていただきますね!私からもちょっとお時間かかると思いますが、何か送らせていただきます。もうしばらくお待ちくださいませ。
  • 2012.05.31 Thursday
  • 23:57

プレゼント

おすそわけ便

 以前からちょこちょこのぞかせていただいていた、mono/mono/monoブログのayubitchyさんからおすそわけ便が届きました。

自作で作ったタックシールをおすそわけしてくださるということで、はじめましてなのにずうずうしくもお願いしちゃいました。



こんなにもたくさん!全部ブログで見たことある〜って興奮してしまいました(笑)




素敵なタックシール。これダイソーのタックシールにプリントしてるんですって!とってもキレイにプリントされていて感動〜。どれも私好みの柄ばかりです!


そしてそして、一番うれしかったのが



素敵な柄のペーパーバックです。めっちゃ好みな感じでブログで見かけた時からいいな〜って思ってたんです。私がコメント入れた事を覚えてくださっていて、これもおすそわけしてくれたのです。実際手にできてすごくうれしいです。もったいなくて使えないので時々みながらニヤニヤさせてもらいますね(笑)

ayubitchyさん、このたびは本当に素敵な作品をおすそわけしてくださり、ありがとうございました。

私からもほんの少しですが、作ったものをお送りさせていただきました。勝手に送ってご迷惑だったらすいません!無事に届きますように・・・。
  • 2012.05.09 Wednesday
  • 14:51

プレゼント

古本リメイク

ゴールデンウィークに入りましたね〜。みなさんはどこかへお出かけするのかしら??

私は今のところ特にどこかへ行く予定もなく、普通の休日になりそうです。
でもどこか行きたいな〜。行くとしても近場だろうけど・・・。


先日、oharuちゃんがお家に来てくれて、プレゼントしてくれた洋書風リメイク本です。自分で古本をリメイクしてアンティーク風にしたそうです。



ラッピングからして素敵です!あけるのもったいな〜い!!でも・・・あけちゃう(笑)




表紙には素敵なラベルが貼ってあります。よごれ具合もとってもいい感じ!








裏はスタンプが押してあります。も〜う。素敵すぎて言葉にならないです・・・。これからバンバン雑貨の撮影に使わせてもらいます!


そして、私からは4月生まれのoharuちゃんにバースデープレゼント!



今回はこんな感じにラッピングしてみました。とっても喜んでくれたみたいでよかった☆贈る人の事を思いながらラッピングを考えるのもとても楽しい時間ですね!

同じ趣味のお友達が近くにいて本当にうれしく思います。oharuちゃん。いつもありがとう!これからも色々と教えてね♪

  • 2012.04.30 Monday
  • 01:26

プレゼント

布小物と素敵なプレゼント☆

先日、お友達のimuRちゃんと遊びました♪私が体調を崩したせいで、延期になってしまってたので、やっと作ったタグを渡すことができました。喜んでくれたのでよかったです!

imuRちゃんにオーダーしていた布小物を受け取ってきたので、ご紹介します!ハルが学校で使うシューズ入れと巾着です。私が大好きなブラックウォッチで作ってもらいました。



ラッピングも素敵!あけるのもったいな〜い。でもあけちゃった(笑)




かわいい☆私が使いたいぐらいです。寸法とか適当に(笑)頼んだのに私の好みな感じに作ってくれてほんとうれしいです!




後ろはちゃんと机の横に引っかけられるように紐がついています。ハンドメイドって既製品にはないぬくもりがありますよね。


そしてもう1つの袋には・・・・



imuRちゃんのお友達が作られたというバスソルトが!メモには細かく説明も書いてあります。とってもいいにおいで癒されそうです。週末ゆっくりお風呂に浸かれる時に使いたいと思います!


そして、imuRちゃんの新作小物もご紹介!



麻でできたカバンです。ラッピングもかわいい〜。imuRちゃんのブログでも紹介されていましたが、実はこれ裏がマグネットになっているんです!



マグネットとしても使えるし、雑貨の棚においてもかわいいし。お気に入りになりました☆imuRちゃん。これからも素敵な新作楽しみにしてるね〜。本当にありがとう!
  • 2012.04.21 Saturday
  • 23:22

プレゼント

楽しいイベントと素敵なプレゼント

春休みになって自分の時間が全然ないです・・・。おまけに娘ユヅのお昼寝時間がずれて夕方寝てしまい→夜寝る時間が遅くなる→自分も寝てしまう。そんなパターンになってしまってます。ブログ色々書きたいことがあるのですが、春休みはゆっくり更新です。(いつもか・・・。)

先日oharuちゃんとHちゃんと共に前から行ってみたかった「つくる。マーケット」というイベントに行ってきました。カメラを忘れて写真は撮れなかったのですが、古民家でのクラフトマーケットで、食べ物やハンドメイドの雑貨など色々な物が売っていました。

そこでの戦利品はこちら。



パンとスコーンとキッシュです。coeriさんのアップルパイがおいしいらしいという情報があったのですが、すでに売り切れていました。残念・・・。パンとスコーンは88mokuseiさんのものです。1袋100円という激安だったので3つも買ってしまいました。とってもおいしかったです!




トマトとチーズのキッシュ。かなりボリュームがあってお腹がいっぱいになりました。こちらもとてもおいしかったです。


そしてハンドメイドの物(R’TREASUREさん)




かばんのストラップ。ラッピングもかわいいです。とても丁寧に作られていました。リボンのチャームもかわいい☆




ブーツのストラップ。かわいくて一目ぼれしちゃいました。こちらは革ひもにつけてネックレスにするつもりです。




木のマグネット。たくさん種類があって迷いました・・・。激安だったのでもっと買えばよかったな〜。



そして、帰り際にoharuちゃんから素敵なプレゼントが。



アレンジ木箱です。とってもかわいい!!うっとりしちゃいました。色もすごく好きな感じです。





中にはリバティの布が貼ってあります。雑貨撮影にもってこいですね!


oharuちゃんいつもありがとう〜。大切に使わせていただきますね。ほんとoharuちゃんはセンスがよくていつも勉強になります。これからも師匠と呼ばせてね!(いつも呼んでなかったか・・・。)

楽しいイベントまた行きたいな〜。春はフリーマーケットもたくさんありそうなので色々行きたいと思います!
  • 2012.03.31 Saturday
  • 15:15

1