Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

-



  • 2013.01.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

交換会

「空のむこう・・L`autre cote` vide」 コトリ♪さんからの素敵便

今日はブログでお知り合いになった「空のむこう・・L`autre cote` vide」のコトリ♪さんからの素敵便をご紹介します。コトリ♪さんは素敵な布小物や紙、木を使った雑貨など作られています。

届いてびっくり!こんな素敵な箱に入っていました。
 
これ手作りだそうです。とってもかわいい〜。私が好きなグリーンです!こういう箱すごく好きなので、飛び上がって喜んじゃいましたよ(笑)箱の中身は・・・。



マステで作られた袋。これブログで見てかわいい〜って思ってたんです。作り方をブログで紹介してくださってたのですが、難しそうで私には無理〜って思ってたので、とてもうれしいです!



木のクリップとマグネット。レトロですごく好みな感じです。これはどうやって作られたんでしょうか?



木と布で作られたヨット。イカリのマークがポイントになってかわいいです。さっそく雑貨の棚に飾ってみましたよ。夏らしくていいですよね〜。



これもブログで紹介されていたミニミニノート。ストラップになっています。表紙のフランス語もとても素敵です。こんなに小さいの作るのってとっても大変そうです。不器用な私にはきっと無理です〜。



デコパージュ石鹸。柄もかわいいし、いい香りがします☆色々な方が作られていて、とても気になっていたので、実際手にできてうれしいです。でももったいなくて使えません・・・。



ミニ巾着。布の手触りや、柄もアンティーク風でこれまた私の好みな感じです。リバーシブルで中はレトロな動物柄でした。コロンとしたこの形もかわいいです。



これは、私がおねだりしてしまった(笑)マカロンポーチです。2つも入れてくださってありがとうございます!ラッピングのタグもかわいい〜。あけるのがもったいないです。しばらくそのまま飾らせていただきますね。

あとお手紙も入っていました。とてもきれいな字で書かれていて、心がこもっていました。お会いしたことはないのに優しいお人柄が伝わってきました。

コトリ♪さん、このたびは交換会をしていただいてありがとうございました。素敵な物ばかりで、1人でニヤニヤして箱から出したり入れたりしていますよ(笑)布小物って私には作れないので、本当にうれしく思います。大切に使わせていただきますね。私からも遅くなってしまいましたが、もう少しでお届けできそうなので、お待ちくださいね。しょぼくてがっかりさせちゃったらすいません!これからも仲良くしてくださいね。
  • 2012.08.08 Wednesday
  • 00:11

交換会

楽しい交換会(「chocolat*」のりちゃんより)

ブログで仲よくしてもらっている「chocolat*」のりちゃんと交換会をさせてもらいました〜。のりちゃんは素敵なフェルト小物を作られる作家さんです。

さっそくご紹介します!



素敵なかごに入っていました。ラッピングもかわいい☆手作りタグも好きな感じ!



のりちゃんお手製のココットのピンクッションです。ブログで見て素敵だな〜って思ってたんです。我が家にやってきてくれました!早速雑貨の棚に飾りました☆



私の大好きなチャーム。全部好みな感じの。特にカメラのが好きです。うれしいよ〜!



マステとスタンプ。両方とも持ってないものだったの。スタンプはこのシリーズ集めてて、クローバー買おうか迷ってたのよ。私の思いが通じたのかしら?!



そしてこちらのかわいい包みには・・・。(この鍵もとっても素敵!)



かわいいタグや切手風シール。ねこちゃんのタグかわいい〜。



ベリー柄のトレーシングペーパーの平袋と窓付き袋。ほんとにこれもつぼ!
もったいなくて使えないよ〜。



蝋引きのペーパー。柄も素敵☆蝋引きの手触りすごく大好きです!私もいつか蝋引き挑戦してみたいな〜。

のりちゃん、このたびは交換会してくれてありがとう!素敵って言葉しか思いつかなくって、うまく表現できなくてごめんね〜。全部かわいくってテンションあがりまくりだよ(笑)ほんとにのりちゃんと好きなものが一緒ですごくうれしかったです。っていうか私紙物しか送ってないのに・・・。こんなにたくさんいただいちゃって申し訳ないです。こんな私ですが、これからも仲よくしてね!

交換会って本当に楽しいし、勉強になりますね!また色々な方とやってみたいな〜。でも、いつも交換会すると私の送ったもので本当によかったのかな〜って不安になるんです・・・。もっと素敵な物作れるように私もがんばらなきゃね!
  • 2012.06.25 Monday
  • 13:36

交換会

紙物交換会

以前からのぞかせていただいていたブログLittle Skyのacaulisさんと紙物交換会をさせていただきました。



こんなにたくさんいただいちゃいました。封筒もコラージュされていてかわいいです☆



acaulisさんが染められたレースペーパー。すごく好みの色ばかり!こんな素敵な色に染められるんですね〜。



TICKETの封筒の中にはたくさんのチケットが・・・。



こんなのとか・・・



こんなにたくさん!これ全部シールになってるんです。もったいなくて使えません・・・。



そしてLABELの封筒の中にもたくさん入っていました。これはほんの一部です。



こんな素敵なメモたちも。全部好みです☆ねこちゃんかわいい〜。



これももったいなくて使えません。保存用にしておきます☆



FLOWER SEAL です。とても綺麗にカットされていて、まるで売り物のようです。カット大変だったと思います。


コラージュされたハガキの裏にはメッセージが書かれていました。そして封筒の中身はシールシートでした!私もこれでシール作ってみたいと思います。

acaulisさん。こんなにたくさんありがとうございました!交換会とっても楽しかったです。

私も余裕ができたら交換会募集してみたいな〜と思っています。でも誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・。
  • 2012.04.08 Sunday
  • 07:07

1